第10話

新チーム音駒始動!!
1,857
2021/03/13 07:23
あなたside
いやーやはりいいね夏が近づいてくると汗出るじゃん?みんなカッコよさいつもの三倍増し。あと1ヶ月後には梟谷グループの合同合宿1年生は初めてなんだよね〜ちゃんと着いてこれるといいけど…
やっくん
やっくん
リエーフ!腕はもっとしめて腰落とすんだよ!だから吹っ飛ばされんの!
バンッ!
りえーふ
りえーふ
夜久さんの鬼〜〜
やっくん
やっくん
鬼じゃねえよ!お前がちゃんとやってたら俺こんなに怒んないわ!
くろ
くろ
ほらほらケンカはまた後でやんなさいよ〜
かいくん
かいくん
犬岡ブロックの時はもっと指先に力を込めるイメージでやると上手くいくよ
そう
そう
うっす!ありがとうございます!
くろ
くろ
芝山〜俺のサーブとってー
ゆーき
ゆーき
いいんですか!やらせていただきます!
あなた

ゆーきはどんどん上手くなるねぇ〜将来有望選手だ

やっくん
やっくん
これから俺がもっと上手くしてやるわ
あなた

おーやっくん男前ー

けんまぁ
けんまぁ
あなた…手怪我したテーピングやって
あなた

あらどしたの

けんまぁ
けんまぁ
とらとやってたら怪我したから虎のせい
あなた

はいはい‪w仲良いことはいいことですよーちょっとまっててね

あなた

はい

けんまぁ
けんまぁ
ん、ありがと
あなた

あいよー

--✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄--
練習後
あなた

みんなー!お疲れ様でしたー

全員
全員
お疲れっシタッ!!
あなた

えーとちょっと来月の試合について説明したいんですけどよろしいかな?

全員
全員
うっす!
あなた

えーっとまず今回はいつもの合宿メンバーじゃないそうです。まず生川高校と森然高校が参加できなくなりましたその代わりに猫又監督が宮城県の!烏野高校を誘ってなんと!烏野高校が来ます!!合宿に!!

全員
全員
うぉおぉぉぉぉぉ!!
けんまぁ
けんまぁ
…翔陽
やっくん
やっくん
おー楽しみだなー
くろ
くろ
いいねいいね澤村クン元気かなー
とら
とら
龍たおーーす!!
りえーふ
りえーふ
日向!!
ゆーき
ゆーき
烏野…
あなた

はーいみんな落ち着いて合宿も全員参加させるつもりですもちろん


ですが

全員
全員
ですが?
あなた

みなさん遠征には親御さんの了承も必要だからそのへんよろしくね後で書類配るから

あなた

でさ………来月になったら

くろ
くろ
やっくん
やっくん
かいくん
かいくん
あなた

期末テストあるの分かるよね?

とら
とら
‪(  ˙-˙  )スンッ‬
そう
そう
‪(  ˙-˙  )スンッ‬
りえーふ
りえーふ
‪(  ˙-˙  )スンッ‬
あなた

わかるよね?

とら
とら
そう
そう
りえーふ
りえーふ
あなた

そんで向こうもテスト期間ちょうど同じなので合宿はテストが終わってからとなります

あなた

私も参加させたいの山々なんだけど監督たちとか先生たちと話し合った結果赤点の人は合宿に参加せず補習ですまあ途中から来れるかもしれませんが

りえーふ
りえーふ
チ─(´○ω○`)─ン
そう
そう
チ─(´○ω○`)─ン
とら
とら
チ─(´○ω○`)─ン
くろ
くろ
顔がいってる‪w‪w
けんまぁ
けんまぁ
ふだんから勉強してないからいけないんデショ
あなた

そういう研磨けんも前回のテスト結構ギリギリでしたよね?テスト前日は部屋に明かりついてたけど何をしてたのかな?まさかゲームとか言わないよね?((圧))

研磨「‪Σ( ˙꒳​˙ ;)」
やっくん
やっくん
こーゆー時のあなたは監督よりもコーチよりも誰よりも怖い
くろ
くろ
それ
かいくん
かいくん
だね
あなた

全力でテスト乗り切ってくださいね!

りえーふ
りえーふ
そういうあなたさんはどうなんですか!?
くろ
くろ
え、お前知らねーの?
りえーふ
りえーふ
かいくん
かいくん
あなたはな…
やっくん
やっくん
ずっと学年1位キープしてんぞ
りえーふ
りえーふ
あのあなたさんが!?
あなた

なにそれ!リエーフあんたやっくんにもっとしごいてもらうよ!

やっくん
やっくん
おう任せとけ
りえーふ
りえーふ
嘘です!ごめんなさい!
--✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄--

プリ小説オーディオドラマ