第20話

フクロウVSネコ!
1,349
2021/03/13 08:29
あなたside
第3体育館がすごい騒がしいや‪wみんな楽しそうでいいねー男子高校生の体力ほんと尊敬
雪絵
雪絵
森然カブトムシ多いねー
かおり
かおり
さっきクワガタもいたよー
くろ
くろ
リエーフ!!!
2人「!?」
くろ
くろ
トス見てから跳べっつってんダロ!!リードブロック!!
りえーふ
りえーふ
あっ……ウイッス!!
ぼくとー
ぼくとー
おらぁ!
バンッ
くろ
くろ
ブロック極力“横飛び”すんなー!間に合う時はちゃんと止まって上に跳べー!
つっきー
つっきー
ハイ
つっきー
つっきー
(ちゃんと止まって上に跳ぶ)
ドンッ!
あなた

ツッキーナイスブロックーー!

あなた

切り良いし休憩してー

くろ
くろ
ういー
ぼくとー
ぼくとー
あぁぁぁはらへったー
あかあし
あかあし
木兎さん凄い動いてましたもんね
ぼくとー
ぼくとー
だろだろ!?
ぼくとー
ぼくとー
(๑• ̀ω•́ ๑)✧
あなた

ドヤ顔せんでええわ‪w

くろ
くろ
ドヤ顔すんな‪w
つっきー
つっきー
あなたさんと黒尾さんちょいちょい同じような言葉同じタイミングで言いますよね。
ぼくとー
ぼくとー
お前ら孤爪も合わせてずっと一緒にいるかなー
くろ
くろ
たしかになー
あなた

一応幼なじみだもんねー

りえーふ
りえーふ
あなたさん今何時ですかー?俺腹減って死にそうなんですけどー
あなた

えーっと今は…あ!?やばい!食堂閉まっちゃう!

ぼくとー
ぼくとー
!!!それは俺が困る!急げ!!
あかあし
あかあし
木兎さん落ち着いてください
日向くん
日向くん
めしーーー!!!!
つっきー
つっきー
君はもうチョット静かにできないの
くろ
くろ
じゃあ俺らも行きますか
あなた

御意ー

くろ
くろ
なんで武士対応なの‪w
--✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄--
食事終了後
マネちゃんズの部屋にて
雪絵
雪絵
ねーどーする?
あなた

なにが?

かおり
かおり
監督たちの荷物のせいでマネの部屋1人寝れなくなったのー
潔子ちゃん
潔子ちゃん
それで誰が選手たちの部屋に行くかって話し
谷地仁花
谷地仁花
ここは!私が行きます!
マネ一同「いやそれだけは却下」
谷地仁花
谷地仁花
えぇ!
あなた

あの巨人の群れの中にやっちゃんを放っておけない

雪絵
雪絵
それなー
あなた

てことで3年生ズで考えましょうか

かおり
かおり
だねー
あなた

まず潔子は普通にダメだと思うの

潔子ちゃん
潔子ちゃん
いや私でいいよ?
あなた

田中くんと西谷くんがうるさいから

潔子ちゃん
潔子ちゃん
あーまーそれはね
あなた

てことで潔子も却下

潔子ちゃん
潔子ちゃん
 なんか申し訳ない…
あなた

そんでお次梟谷はシンプルに人数が多い

雪絵
雪絵
え、あなたが行く感じになっちゃうよ?
かおり
かおり
あなたがいいならいいけど…
あなた

では行って参ります!

マネ達「気をつけてー」
音駒の部屋にて
あなた

はいというわけでこの部屋で寝ることになりましたーまあ私一人来たところであんまり変わんないけど

くろ
くろ
マジか
やっくん
やっくん
なんかこっちが申し訳ないわ
かいくん
かいくん
平気か?
あなた

あ、いや私は全然平気!端で寝るし!そんな気を使わないでー

けんまぁ
けんまぁ
いや気使うよあなたはちゃんと女子だもん
あなた

うん研磨ダイスキ

くろ
くろ
問題は誰のところで寝るかだよな
やっくん
やっくん
リエーフと山本の横だけはダメ
りえーふ
りえーふ
え!俺あなたさんと寝たい!
とら
とら
なんで俺も!
やっくん
やっくん
おまえらうるさいしでかいから却下
かいくん
かいくん
まあ関係性から見て研磨と黒尾とかだよな
けんまぁ
けんまぁ
俺は別にどこでも…
くろ
くろ
じゃあおれらの隣来るか
あなた

じゃあそうさせていただきますわー

消灯時刻
あなた

こうやって寝るとさクロも研磨も大きいんだなーって感じる

くろ
くろ
めっちや子供の頃思い出すな‪w
けんまぁ
けんまぁ
クロすっごい早く寝たの覚えてる
あなた

その後私と研磨でゲームしたんだよね

けんまぁ
けんまぁ
そうそう
くろ
くろ
えなに俺の寝てる間に楽しそうなことしてんのさ
あなた

まあまあいいんでないの

くろ
くろ
てかあなた早く寝ろよー
けんまぁ
けんまぁ
クロもだよ
くろ
くろ
研磨もだ
けんまぁ
けんまぁ
もうチョットでクリア出来そうだから待って
くろ
くろ
寝る前のゲームは睡眠の質が悪くなるからやめなさいっ
くろ
くろ
あなたもなんか言ってよ…ってもう寝たの?
けんまぁ
けんまぁ
あなたってやっぱ可愛いよね普段あんなんだから気づかないけどモテるし
くろ
くろ
俺らすげー幼なじみもったよな持ったよなあなたすげー可愛いのにほぼ毎日のようにされる告白も全部断ってるし
けんまぁ
けんまぁ
可愛すぎるって言うのも大変なんだろうね
くろ
くろ
そうだな
りえーふ
りえーふ
黒尾さんいーなー
くろ
くろ
リエーフお前まだ起きてんのかよ早く寝ろ!やっくんに叩かれんぞ
りえーふ
りえーふ
ちょごめんなさいってば夜久さん待って!叩かないで!
--✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄--

プリ小説オーディオドラマ