第27話

本編
1,125
2021/02/23 03:30
あなた

はぁ!?

くろ
くろ
うおっびっくりした‪w
あなた

え、、ちょ、、ま?

やっくん
やっくん
なんだ?
あなた

か、烏野白鳥沢に勝った!!!!

全員
全員
はぁ!??
けんまぁ
けんまぁ
あ、ほんとだ翔陽からメール来てる
やっくん
やっくん
おいおいマジかよ
かいくん
かいくん
烏野相変わらずすごいな
くろ
くろ
マジかよ‪wそんじゃ俺らも
あなた

絶対かーつ!!

くろ
くろ
チョットお嬢サン俺の台詞取らないで頂けますか?
--✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄--
11月下旬
in東京都 墨田総合体育館
あなた

さむい

けんまぁ
けんまぁ
ねむい
くろ
くろ
ほらお前ら前見て歩けよぶつかんぞ
あなた

えーっと、あココ音駒の場所ね荷物置いたら下行ってアップ始めてて

全員
全員
ういっす!!
あなた

じゃあ色々やってくるからクロよろしくね

くろ
くろ
おう
…………………………………...........…………………
あなた

あ!美華ちゃん!

美華ちゃん
美華ちゃん
あなたちゃん!久しぶりーー元気だった?
あなた

うん!あ、今日は大将の試合見に来たの?

美華ちゃん
美華ちゃん
うん…今チョット喧嘩中というかなんというかねでもやっぱ試合は見とくべきかなって思って内緒で来ちゃった笑
あなた

はぁぁぁぁなんでこんな可愛い彼女と喧嘩するかね〜

美華ちゃん
美華ちゃん
あ、いや!私が悪いのもあるし…バレーばっかりって言っちゃってさ
あなた

恋する乙女は可愛いなー早く仲直りしてねきっと大将も悩んでるよ‪笑

美華ちゃん
美華ちゃん
うん…
あなた

じゃあそろそろ行くね美華ちゃんまたね!

美華ちゃん
美華ちゃん
うん!
………………………………………………………………
あなた

クロー女子の試合そろそろ終わる

くろ
くろ
くろ
くろ
文字通り全国まで「あと一歩」だ
いつも通り行こうや
全員
全員
アッス!!
大将優
大将優
いつも通りハイレベルな守備とチームワークそして決定力に欠けるネコチャン
とら
とら
ハァァ〜〜?
あなた

とらやめなさい

くろ
くろ
ヘビ野郎は相手にすんな
大将優
大将優
お前いっつもその頭だけど身長サバ読んでない?ほんとは180無いんじゃない?
くろ
くろ
ハァァ〜〜?そんなセコい事しません〜ちゃんと「グッ」ってやって計ってますぅ〜
くろ
くろ
お前こそミカちゃんにフラれた傷は癒えたの?試合ダイジョブなの??
大将優
大将優
は!?ちょはァ!?フラっ…フラれてねえし!フッたんだし!つーか何で知ってんだよ!!
くろ
くろ
え?うちのマネの情報力なめんなよ??
あなた

どやさ

大将優
大将優
お前!どっから聞いたんだよ!!
あなた

え?風の噂カナ((

かいくん
かいくん
あーまたやってるよ
やっくん
やっくん
どこにそんな張り合えるネタあんだよ
りえーふ
りえーふ
音駒の「いつも通り」は前と違うっスよ
やっくん
やっくん
リエーフうんこ長ぇんだよ!
りえーふ
りえーふ
!?何で長さわかんスか夜久さん!?
やっくん
やっくん
サイズじゃねえよ時間だよ!!!
大将優
大将優
ふーんじゃあ
大将&黒尾   「決勝で会おうぜ」

芝山 「準決勝…ここを勝てば決勝に進んだ時点で全国行きが決まる…!皆がんばって下さい…!」
あなた

なに?クロ緊張してんの

あなた

研磨も

けんまぁ
けんまぁ
いや俺は別に
くろ
くろ
ハァ??当然だろ相手が相手だぞ
あなた

そりゃそーか

梟谷ーー!!!


木兎ーー!!!ボクトやっちまえー!!
  





春の高校バレー東京都代表決定戦 男子 準決勝

音駒高校 VS 梟谷高校

プリ小説オーディオドラマ