第15話

じゅじゅ散歩的なやつ←他のアニメ入れるな
1,593
2021/03/13 08:03
前回のGW合宿の時の話です
あ、夜のマネちゃんズがお風呂のときです
あなた

やっぱお風呂さいこーー!!

谷地仁花
谷地仁花
で!ですね!
あなた

緊張しなくていいよお風呂くらい‪w

谷地仁花
谷地仁花
あ、はい!
かおり
かおり
あなたやせたー?
あなた

え!そう?めっちゃ嬉しい!

ガラガラッ
ぼくとー
ぼくとー
うっひょーー!!最高だぜ!へいへいへーい!
あかあし
あかあし
木兎さんお風呂では静かにしてください
くろ
くろ
赤葦おまえいつも冷静だな‪w
日向くん
日向くん
うぉーー!でっけー!
田中くん
田中くん
すげーー!!
やっくん
やっくん
スガくん肌白くない?
スガくん
スガくん
そーか?普通だべやっくんのが白くてスベスベじゃん!
あなた

おたくのスガくん女子力高いよね‪w

潔子ちゃん
潔子ちゃん
たしかにね笑
あなた

ていうかさー烏野は大地くんが主将って感じしてていいね

潔子ちゃん
潔子ちゃん
あーまあねー
あなた

こっちの主将はヘラヘラしてるから私が大変なんだよなーあ、梟谷も大変そうだけど‪w

雪絵
雪絵
ほんとにもう少しでいいからちゃんとして欲しよねー
かおり
かおり
それなー
くろ
くろ
おいあなた!聞こえてっぞ!!
あなた

げ!

くろ
くろ
げ!じゃねぇーよ!
ぼくとー
ぼくとー
ゆきっぺも聞こえてるからな!!
雪絵
雪絵
聞こえるように言ってますーー主将さんもうちょっと頑張ってくださいなー
あかあし
あかあし
白福さんそれ以上は木兎さんがしょげるので
あなた

どこの高校も大変だ‪w

プリ小説オーディオドラマ