第24話

ちょーっとみなさんいいですか?
1,163
2021/02/02 12:35
作者でやんす
作者でやんす
合宿終わっちゃったじゃないですか?
作者でやんす
作者でやんす
んで私の小説単行本に沿って進めてるんですよね
作者でやんす
作者でやんす
そんで単行本だとこっから烏野のお話になっちゃうんですよ
作者でやんす
作者でやんす
そんで作者迷ってまして、、、烏野のところ飛ばして音駒と関係あるところにいくかどうしようかと思ってるんですけどどうですかね?
作者でやんす
作者でやんす
あ、伝わります?小説書くと分かりますよねその人の語彙力((
作者でやんす
作者でやんす
それでも良かったらコメントとかハートとかよろしくお願いしまーす
作者でやんす
作者でやんす
あ、あと作者木曜日からテスト期間入ります。まぁ最初の1週間あたりは更新出来たらと思ってるんですが2週間くらい全然更新できないと思います。お許しくださいませー

プリ小説オーディオドラマ