第16話

第3体育館
1,564
2021/03/13 08:09
あなたside毎年この合宿のとき必ずこのメンバーで第3体育館に集まるんだよな…赤葦よいつもお疲れ様です
ぼくとー
ぼくとー
もういっぽォーン!
ぼくとー
ぼくとー
もう一本!
ぼくとー
ぼくとー
もう一本!
ツッキー「!ストレート…!!」
木兎「!!賢く!且つ冷静!!でも!!」
ツッキー「!!」
ぼくとー
ぼくとー
っしゃあ!
あなた

いやブロック1枚に勝っただけだからね?しかも1年の

ぼくとー
ぼくとー
うっせーな!
くろ
くろ
じゃあ2枚でどーだ
あなた

クロあんたリエーフは…

くろ
くろ
🙂
りえーふ
りえーふ
……
ツッキー「死…?」
ぼくとー
ぼくとー
2枚ブロック上等ォ!
ぼくとー
ぼくとー
行くぜ!!
くろ
くろ
メガネ君はストレートをキッチリしめとけよ!
バァン!!
くろ
くろ
ウェーイ
ぼくとー
ぼくとー
くっそ!!
ぼくとー
ぼくとー
うーんやっぱメガネ君さ弱々しいんだよなブロックが腕とかポッキリ折れそうで心配になるガッ!っと止めないとガッ!っと!
つっきー
つっきー
僕はまだ若くて発展途上なんですよ筋力も身長もまだまだこれからなんで
ぼくとー
ぼくとー
むっ!?
あなた

後輩メガネ君に煽られる五本の指のスパイカー…木兎はほんとに五本の指のスパイカーかどうかも怪しいな

あかあし
あかあし
あなたさん笑わせないでください‪w
くろ
くろ
悠長なこと言ってるとあのチビちゃんに良いトコ全部もってかれんじゃねーの同じポジションだろー
くろ
くろ
…?
ぼくとー
ぼくとー
…?
つっきー
つっきー
それは仕方ないんじゃないですかね〜日向と僕じゃ元の才能が違いますからね〜
くろ
くろ
そう
そう
あっ!またスパイク練習ですか!?
くろ
くろ
そう
そう
俺ブロックやります!?やります!?
やっくん
やっくん
おいリエーフ転がってんじゃねぇレシーブ!
りえーふ
りえーふ
ゲェッ夜久さん…!
やっくん
やっくん
ゲって何だ!!
つっきー
つっきー
じゃあ僕お役ご免ぽいんで失礼します(ペコ)
あなた

あっ!

くろ
くろ
オイ!
あなた

クロ…なんか地雷踏んだね

ぼくとー
ぼくとー
怒らした
クロ「ギクッ」
ぼくとー
ぼくとー
大失敗じゃん挑発上手の黒尾君
あなた

まあ…そりゃ思わないよね

ぼくとー
ぼくとー
何を?
くろ
くろ
烏野のチビちゃんは確かに得体が知れないし脅威だけど技術も経験もヒヨコだろそれにあの身長だしそれをあの身長も頭脳も持ち合わせてるメガネくんがチビちゃんを対等どころか叶わない存在としてみてるなんてさ
あなた

うーんでもクロが地雷踏んだのは案外悪いことじゃないかもよ?

くろ
くろ
んーどうなんだろうな
あかあし
あかあし
まあこれを機に月島が考え直してくれたらいいんですけどね。そう上手くは行かないと思いますけど…
くろ
くろ
だな
あなた

そろそろ時間だから今日はここで切り上げよっか

ぼくとー
ぼくとー
えーもうちょっとやりたいー
そう
そう
俺もやりたいっす!
あなた

せっかくの後輩の頼み事だけど夜ご飯抜きになっちゃうよ?

そう
そう
それは嫌っす!
あなた

じゃあ荷物もって行くよ!

そう
そう
うっす!
ぼくとー
ぼくとー
あなた俺に対する扱いと違う!!
あなた

そりゃあね木兎とそうどっちが可愛いかって言われたら後輩だもん!

ぼくとー
ぼくとー
あなたひどいっ!
--✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄--
2日目
かおり
かおり
森然高校の父兄の方々からスイカの差し入れでーす!
全員「おおっ!!」
谷地仁花
谷地仁花
あれ月島くんもういいの?
つっきー
つっきー
うん
あなた

大地くーん

大地くん
大地くん
なんだ?
あなた

昨日さお宅のメガネ君の機嫌損ねちゃったかもしんない

大地くん
大地くん
なんて言ったんだ?
くろ
くろ
お宅のチビちゃんに負けちゃうよーって挑発を…
大地くん
大地くん
挑発されたとはいえあの月島が自主練に参加したのか
スガくん
スガくん
珍しいな。月島って日向に引き目感じてるとこあるよな
大地くん
大地くん
これを機に月島が変わってくれればな、まぁ黒尾ありがとな
くろ
くろ
お、おう
谷地仁花
谷地仁花
スイカのゴミもらいまーす
くろ
くろ
お願いしマース
くろ
くろ
( ◜௰◝  )
谷地仁花
谷地仁花
あ、モライマス
あなた

くろ!やっちゃん怖がらせないで!顔こわい!

くろ
くろ
いたっ!叩くなよ!てか俺はもとからこんな顔ですぅー
けんまぁ
けんまぁ
( ´-ω- )フッ
くろ
くろ
けんまぁ!笑うな!
--✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄--

プリ小説オーディオドラマ