第13話

私のアオハルはどこへ
1,731
2021/03/13 07:47
あなたside
いやー日向くんと影山くんが来てから急に烏野勝ち始めたし梟谷も音駒のみんなもちょー必死な感じしてる!楽しそーー!
「くっそーーあの10番の速攻何なんだっ」
変人コンビ「!!」
あなた

皆さん!今行っている音駒対梟谷のゲームが終わったら今日の練習は無しです!!みなさんお疲れ様でした!あ自主練したい人は自分の高校のマネさんに言って報告を受けたマネさんたちは私に連絡お願いします

全員「うぃっす!」
あなた

やっくんナイスレシーブ!

そう
そう
1枚!
そう
そう
灰羽くん!
ニュっ
日向「鞭、みたいなスイング」
バンッ!
ぼくとー
ぼくとー
今年は面白くなりそうだな
--✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄--
練習後
けんまぁ
けんまぁ
あー
日向くん
日向くん
なあなあ研磨あの身長たっけーやつ誰??
けんまぁ
けんまぁ
1年の灰羽リエーフロシア人と日本人のハーフだよ
日向くん
日向くん
リエ…リエーフ?
けんまぁ
けんまぁ
リエーフ なんだっけ…ロシア語で      虎?
そう
そう
獅子っすね!らいおん!
いやさ思うのここの犬岡くん超絶可愛くない?悶絶したよね獅子っすね!らいおん!とか言ってんのめちゃくそ可愛いと思ったら作者でした
日向くん
日向くん
まえの練習試合はいなかったよな?
けんまぁ
けんまぁ
うんリエーフは高校からバレー始めたからGWあたりはまだほぼ素人であのときはベンチ入りメンバーしか行ってないからね
日向くん
日向くん
高校から始めたのか!?
けんまぁ
けんまぁ
うん今はほぼ元々の身体能力センスだけでやってるね…あと身長
そう
そう
色々恵まれ過ぎっス!でも負けないっス!
けんまぁ
けんまぁ
まぁ戦力になるし素直だしやな奴じゃないよたまに素直すぎるけど
けんまぁ
けんまぁ
あ でもパスとかの基礎は全然ダメ翔陽よりダメサーブも翔陽よりへたくそ
日向くん
日向くん
研磨の下手くその基準は俺なのかよ!!
あなた

研磨!なーに盛り上がってんの!

けんまぁ
けんまぁ
わっあなたビックリした
あなた

あれ?日向くんだ!補習は大丈夫だった?遅れてきた時びっくりしたよー

日向くん
日向くん
あ、うっす!1発で補習抜け出すの大変でした…あれ以上伸びてたら来れませんでした笑
あなた

それはそれで面白いけどね‪w

くろ
くろ
おジョーさん話してないでミーティングするから来なさいなー
あなた

えーミーティングやだ!つまんない!

くろ
くろ
駄々こねないの子供かよ
あなた

まだビチピチのLJKですよ!!

くろ
くろ
はいはいわーかったから早く来なさいな
あなた

やだー研磨!!

けんまぁ
けんまぁ
(´^`)フイッ
あなた

あ!見た?ねぇ!いま研磨に無視された!ひどーい!幼なじみ2人は揃いも揃って冷たいのかいな!

日向くん
日向くん
音駒のマネさん元気だな…
けんまぁ
けんまぁ
まあ翔陽のとこのマネさんと比べたらそりゃねでもあなたいい子だし可愛いしちゃんと仕事もやってくれるよたまにサボってクロに怒られてるけど
研磨にこんなこと言われたい人生だった…
やっくん
やっくん
あの研磨が人見知りしないで喋ってるよ…
かいくん
かいくん
うんうん
--✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄--

プリ小説オーディオドラマ