第8話

🎶雑談🎶
140
2019/08/05 14:19



雑談なんですけど…















最近よく夢にジャニーズが、出てくるんですよ!















この前は、学校の体育館でフェスみたいなのやってて、そのフェスに美少年が来ててまじやばぁ💓って思って大昇くんに、「クレヨンしんちゃん見ましたよ!」って言って「そうなんだ(*^^*)」って言われて死んだ💓
それ以上に死んだのが、直樹くんに手を繋がれたってゆーことです…💓マジで死にました。はい。









で、この夢は1つ目なんですけど、もう1つの夢は、まいジャニなんですよね!
まいジャニの男らしさで、相手役をやってる夢でした!もーさいこー💓ほんとに死んだと思いましたもん。はい。それで、西畑くんも参戦しててほんと死にましたよね。














ってゆー自慢話でした💓












ジャーニー👋🏼

プリ小説オーディオドラマ