第3話

🌷
432
2021/08/15 16:56
(なまえ)
あなた
ゆうまぁ
ゆうま
ゆうま
ん?どうしたんですか?
(なまえ)
あなた
そろそろ敬語やめてよ!
夫婦でしょっ!
ゆうま
ゆうま
わかりました
(なまえ)
あなた
もう、敬語じゃん!ww
ゆうま
ゆうま
ごめんごめんww
(なまえ)
あなた
あっ、ゆうまが敬語じゃなくなったぁ!
ゆうま
ゆうま
あなたのニックネーム可愛い!
(なまえ)
あなた
可愛くないしっ
ゆうま
ゆうま
はぁ、、、チュッ
あなたのニックネームは可愛いですよ!
(なまえ)
あなた
ん、//
恥ずかしいじゃん!不意打ち禁止っ!
ゆうま
ゆうま
だって可愛いんだもん
(なまえ)
あなた
あっ、ゆうま!
明日薬貰いに病院行ってくるね!
ゆうま
ゆうま
1人で大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん!昼間だし車で行くから心配しないで!
撮影でしょ!
ゆうま
ゆうま
ちゃんと連絡してくださいね!
(なまえ)
あなた
うん!約束するっ!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次の日



(なまえ)
あなた
ゆうま!おはよ!
ゆうま
ゆうま
んー、おはよう、
(なまえ)
あなた
病院行ってくるね!
ゆうま
ゆうま
んー、行ってらっしゃい!
(なまえ)
あなた
行ってきます!
(なまえ)
あなた
撮影頑張ってね!
ゆうま
ゆうま
うん!


あなたside


最近調子が悪い日が続いている。

だからゆうまには嘘ついて病院に行く。

たいして重い病気でもなさそうだからすぐに帰れるかな?

でも嫌な予感がするんだよなぁ、、。



看護師「浦田さん、1番の診察室へお入りください。」
(なまえ)
あなた
あっ、はい。
医者「今日はどうしましたか?」
(なまえ)
あなた
最近頭痛がしたり腹痛がしたりと調子が良くなくて、


医者「わかりました。念の為検査しましょう。」
(なまえ)
あなた
はい。
看護師「じゃあ待合室でお待ちください。」
(なまえ)
あなた
はい。ありがとうございます。














医者「じゃあ検査を始めます。」












医者「終わりました。じゃあ結果をお伝えするので診察室へどうぞ。」
(なまえ)
あなた
はい。
(なまえ)
あなた
それで結果どうでしたか?

医者「大変言いにくいのですが、膵臓癌のステージ4です。」
(なまえ)
あなた
治す方法は
医者「残念ながら病気の進行が早く、治療はありません、ごめんなさい」
(なまえ)
あなた
そ、そうですか。
医者「そして浦田さんは余命半年です。」
(なまえ)
あなた
半年、、ですか。
医者「現在の医療では抑えることしか出来ないのでお薬1ヶ月分出しておきますね。」
(なまえ)
あなた
はい。
医者「1ヶ月後またお越しください。」
(なまえ)
あなた
わかりました。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。失礼しました。






まさか膵臓癌なんて思ってもなかったなぁ。

ゆうまにはなんて言おう。








そうして私は病気のことをゆうまには隠すことにした。




あっ、ゆうまに連絡しないと!
(なまえ)
あなた
LINE)今家に着きました!
ゆうま
ゆうま
LINE)もう少しで編集終わるから待っててね
(なまえ)
あなた
LINE)わかったぁ!
(なまえ)
あなた
LINE)頑張れっ!
ゆうま
ゆうま
LINE)セス!ww

プリ小説オーディオドラマ