第8話

٩(๑òωó๑)۶
4,118
2019/05/01 13:48
あなた

外だ!

トントン
トントン
子供かw
あなた

違うわw

モブ
何だ、あいつ
モブ
無能らしいよ
モブ
なんで、この国に居るんだろうね?
モブ
さぁ?
あなた

(めんどっ…)

あなた

(お前らのほうがよっぽど無能だよ、選ばれなかったんだから、この国に)

トントン
トントン
おい、今こいつの事を無能言うたやつ出てこい
グルッペン
グルッペン
これは、命令だ
モブ
はい
モブ
はぁい♡
モブ
はぁ…はい…
トントン
トントン
後で、話はじっくりと聞くから
あなた

いいよトンちゃん、グルちゃん私に、言わせて、お前ら確かに無能なのは本当だけど、

あなた

お前ら、三人は…いや後で話すわ

トントン
トントン
わかった
グルッペン
グルッペン
国にそろそろ戻るか
ゾム
ゾム
そやな
帰ってきました
あなた

じゃ、話してくる、誰に喧嘩売ったか後悔させて帰らすわ

グルッペン
グルッペン
お、おう
あなた

じゃ、行ってくる

タッタッタッ
トントン
トントン
あいつら…死んだな
あなた

よぉ…さっきの市民三人

モブ
あらぁ、私はぁ、無能様じゃぁなくてぇほかのぉ皆様とぉお話しさせてほしいんだけどぉ?
あなた

あらまぁ、頭がイカれてるのかぁ〜wさっきお前らは私を無能と言ったな?

モブ
本当の事じゃなぁい
あなた

ww無能はあんたらやで?

あなた

有能ならこの国に、入れただろうにw

あなた

入れないのは、意気地なしだからだろ?

あなた

いいかいせない?はぁっ!図星だねぇ!w

モブ
っっ!サイコパスがっ!
あなた

私に、とってそれは褒め言葉ですぅw、というわけで帰れ一生口を開けないようにするぞ?

モブ
ヒヒィィイイィ!
あなた

ふぅ〜終わったぁ!

トントン
トントン
あ、おかえり
あなた

たのしかった!

トントン
トントン
ならええわ
あなた

あと、私ご飯いらぬ!腹空いてない

トントン
トントン
わかったわ、風呂入るか?(もう夜)
あなた

うん、入って寝るわ、おやすみ〜

トントン
トントン
あぁ、おやすみ
タッタッタッ
あなた

風呂場きたし、服脱ぐか

あなた

てか、よく考えるとここの女子メイド以外だと私だけなのかぁ〜

あなた

てか、風呂場やな思い出しかねぇ

あなた

一番鳥肌立ったのは、大先生が見てた事だな、まぁ別にいいんだけど(恥ずくないし)

あなた

あともう一つは、トンとグルで内ゲバしてて、間違えて風呂場入ってきて、めっちゃ謝ってたっけ?

あなた

あれは、草生えるw

あなた

まぁ、全部良い思い出だなぁ〜

その後、風呂を出てぐっすり寝ましたとさ

プリ小説オーディオドラマ