第25話

ニジュウサン
3,334
2018/05/27 03:38

幸せですか?

あなたに逢いたい
側で、横で
見守っててほしい
支えて欲しい


辛いですか?

遠く離れていても
側に、横に
見ててくれるから
支えてくれるから

あなたに『夢』が出来た
って言ったら
驚くかな?

あなたを
追いかけても
追いかけても
届くことは
無いかもしれないけれど

それでも私は
追い続けるから


届けたいの

会えなくなった
貴方だけど
今の私の幸せと苦しさを

ずっと
待ち続けてた

貴方ともう一度
話すこと
泣くこと
笑うこと

全てが私にとっては
思い出で
かけがえのないものだった

貴方はもう
忘れてるかもしれないけれど

私が全部覚えているから
あと何年も何十年も先に
空の上で会うことが出来たら

二人で
みんなで

笑いあって
ふざけあって

思い出話をしよう

それまで
それぞれの道で
頑張っていこう
龍友
龍友
やばいわ
涼太
涼太
これ誰かに当てて書いたの?
あなた

愛しい人に

龍友
龍友
元カレ?
涼太
涼太
ちょ、龍友君
あなた

笑、私は今まで彼氏なんていた事ないですよ!

涼太
涼太
じゃあ…
あなた

父にです。
亡き父に送る手紙みたいなものですかね?

龍友
龍友
そうか
涼太
涼太
ごめんね
あなた

暗くなるのはやめてください!

あなた

私の経験で人を幸せにしたいんです。
今まで色々あったんですけど今は幸せですから

ATSUSHI
ATSUSHI
涼太、そのノートちょっとかして
ATSUSHI
ATSUSHI
うん、よしっ!これに決まり
あなた

えっ?ATSUSHIさんいつの間に?

ATSUSHI
ATSUSHI
ずっと居たよ!龍友達の後ろにね!笑
あなた

まさか、その歌詞HIROさんに渡したりしないですよね

HIROさん
HIROさん
そのまさかだよ
あなた

嫌です!
返してください!

ATSUSHI
ATSUSHI
えーーーーーーーー嫌だ
あなた

そんな事言われても!ATSUSHIさん返してください!

HIROさん
HIROさん
はい!って事であなたのこの歌詞であなたをデビューさせるから笑
あなた

えっ?ちょ、待ってください!

HIROさん
HIROさん
あなたが何に怯えてるのか何にバレるのが恐れてるのか俺には分からないけど、俺だけじゃなくここにいるLDHのみんなはあなたの味方でいてくれるよ!
あなた

なんでその話…

ATSUSHI
ATSUSHI
あなたはあなたのままでいいんだよ
ATSUSHI
ATSUSHI
ね?
あなた

…はい

ATSUSHI
ATSUSHI
あっ、後俺らには敬語も禁止!
EXILEみんなあなたと仲良くしたいんだって
あなた

いや、けど

龍友
龍友
じゃあ、俺らも敬語なしで!
HIROさん
HIROさん
だってさ
あなた

っ…わかりました

ATSUSHI
ATSUSHI
ん?
あなた

…わかった

ATSUSHI
ATSUSHI
よしっ、合格
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ニジュウサン話に出てきた歌詞は私の自作です!
そのような歌詞や、歌はありません

プリ小説オーディオドラマ