第23話

ニジュウイチ
3,335
2018/05/27 02:54
あなた side
今日はHIROさんに呼ばれたから事務所に来た
あなた

失礼します

HIROさん
HIROさん
おぉ来たか
HIROさん
HIROさん
あのさ、もっと気楽に話してくれていいからな?
あなたは家族なんだから
あなた

はい

HIROさん
HIROさん
よしっ!じゃぁ敬語もなし!
あなた

えっ?それは無理ですよ

HIROさん
HIROさん
駄目!決定事項
あなた

わかりました…。

HIROさん
HIROさん
っと、じゃあ本題に入るよ
あなた

はい

HIROさん
HIROさん
あなたさぁ、歌うのやなんだよね?
あなた

はい

HIROさん
HIROさん
でも、俺らは歌って欲しいから1ヶ月あなたの顔を出さずにモバイルにあなたの歌を載せたいんだけどなんか歌いたい曲ある?
あなた

えっ?歌を出すんですか?

HIROさん
HIROさん
そう、その反応をあなたにも見てもらってあなたの実力をあなたにもファンの人達にも知ってもらう
HIRO side
この企画を思いついたのはあなたと臣が話していたから。
あなたが言う「バレる」とはどういう事なのか、親にはLDHに入ることも言ってあると言っていたし『夢が叶ったね』って言われたと聞いてるし…。
どういう事なのか確かめたかったから。

まさか、またあなたを悲しませるとはこの時は知らなかった。そしてその事を知るのはだいぶ後のお話

プリ小説オーディオドラマ