第39話

祈り
2,835
2018/07/09 10:05
おはようございます、こんにちは、こんばんは
最近作者ページ多くてすみません…。

豪雨の被害は大丈夫だったでしょうか?

亡くなった方々は100人を越え今も尚行方不明の方々が多くいらっしゃいます。

私に出来ることは本当に少ないですが、この小説を頑張って書いていこうと思います。
そして、ご存知の方が多いと思いますが『FANTASTICS』の中尾翔太さんが22歳という若さで亡くなられました。

私もFANTASTICS大好きで、パフォーマーだけの武者修行からずっと応援していました。

だから、活動休止を出された時はとても驚きました。この作品でも出てくるEXILEさんの
『Turn Back Time feat FANTASTICS』
翔太くんへの応援歌が私もとても好きでこの思いが届くといいなぁと思っていました。

FANTASTICSの皆さんのコメントを読ませて頂いて自分の父が亡くなった時の事を思い出しました。

FANTASTICSさん、翔太さん、がこれからも笑っていけること、泣けること、生きた証がどんどんと積み重なっていく事を願っています。

長々とすみませんでした。作者Ayumi

プリ小説オーディオドラマ