第36話

34
3,025
2018/07/01 05:17
あなた side
今日はHIROさんに呼ばれた。


事務所に行くのは久々で、しかも新しい一歩を踏み出そうとしてる…。


まるで、LDHに入ってきた時みたい笑


そんな緊張感が…笑
HIRO side
今日は、EXILE TRIBE全部が集まってあなたの通称『あなた頑張れよ会』笑

あなたはこの2年でたくさんの人達を元気に、幸せにしてきた。

デビューする前から人気だったあなたは、性格もかわれて、バラエティー番組にも引っ張りだこで…。


あなたから留学するって聞いた時は…
HIROさん
HIROさん
臣とは?
あなた

「頑張れよ」って言ってくれました。
でも、本当は少し、ほんの少しだけ止めて欲しかったです笑

HIROさん
HIROさん
そっか。笑

臣は臣で色々思いがあるんじゃないの?
あなた

ですかねぇ?(^ー^* )フフ♪

そんなあなたを見て凄く嬉しく思った。



その後、俺は臣を呼んでもらった。
広臣
広臣
失礼します。
HIROさん
HIROさん
お疲れ様
広臣
広臣
ありがとうございます
広臣
広臣
あなた来ました?
HIROさん
HIROさん
あぁ、来たよ。
留学したいってね!
広臣
広臣
良かったです。
ちゃんと伝えられてて…笑
広臣
広臣
昨日はずっと「どうしよう、どうしよう」「HIROさんになんて言おう」って悩んでたんで。
HIROさん
HIROさん
あなたっぽいな笑
HIROさん
HIROさん
でさ、まぁたぶんこの事をあの人たちに伝えたら絶対に【送り出す会】みたいなのやり出すと思うんだけど…笑。

たぶん臣、なんか考えてるよね?
広臣
広臣
はい…。あなたにプロポーズしようかと思ってます。
HIROさん
HIROさん
やっぱりな。
広臣
広臣
すみません
HIROさん
HIROさん
いや、いいんだよ
広臣
広臣
でも、あなたが帰ってきてから結婚しようと思うんです。

あなたが言うには2年は絶対に留学するらしいんでその時にはもう20歳超えてるんで…
HIROさん
HIROさん
ありがとうな
広臣
広臣
えっ?
HIROさん
HIROさん
あなたはお前の臣のお陰でここまで変われたんだよ。
俺が勝手に父親みたいな立場だと思ってるけど…。
本当にありがとう。
広臣
広臣
そんな事無いです。

あなたはHIROさんの事本当にお父さんみたいで嬉しいっていつも言ってました。
HIROさん
HIROさん
そりゃ嬉しいな笑
HIROさん
HIROさん
するか?みんなの前でプロポーズ
広臣
広臣
え?いいんですか?笑
HIROさん
HIROさん
あぁ、臣がいいならね!
広臣
広臣
ぜひ、お願いします!

プリ小説オーディオドラマ