第42話

38
2,910
2018/07/18 05:56
3月12日
あなた side
今日は広臣の誕生日🎂
パーティーはみんなが午後から休みらしくて午後からになった。

やっと、広臣に会える…








広臣 side
今日は俺の誕生日🎂
スケジュールがみんな空いてるからってLDHのアーティストもスタッフさんも勢揃いで祝ってくれている。
広臣
広臣
皆さんありがとうございます!
TAKAHIRO
TAKAHIRO
臣ちゃん硬いな~
ATSUSHI
ATSUSHI
あなたがいればいいのにねぇ笑
そんな会話が続いてて俺は「そうっすね~笑」とか言いながら

そろそろ帰って来ないかなぁなんて思ってるけど…笑

でも、そう思うのは今日までかな?笑
NAOTO
NAOTO
あなたがいないとNAOTOさん寂しぃ~泣
って酔いだしたNAOTOさんが泣き出した笑

そしたら
あなた

NAOTOさん泣かないでよ

TAKAHIRO
TAKAHIRO
え?あなた?
NAOTO
NAOTO
なんで…
AKIRA
AKIRA
おかえり
TETUYA
TETUYA
おかえりあなた
啓司
啓司
久しぶりだな!
あなた

ただいま!笑

広臣
広臣
やっと帰って来たな
広臣
広臣
おかえり
あなた

ただいま笑

あなた

広臣びっくりした?

広臣
広臣
びっくりするのはあなただよ
あなた

え?

広臣
広臣
もう1回だけしか言わないからね?

俺と一緒に幸せになろ?
あなた

はい♡…泣

うぇーーーーーい!
あなた

広臣なんで私が帰ってくるの知ってるの…泣

広臣
広臣
それは…笑
HIROさん
HIROさん
俺だよ。あなた

俺が教えたの。あなたが留学する前から臣には頼まれてたからね笑
あなた

HIROさんの意地悪…泣笑

HIROさん
HIROさん
悪かった悪った笑
ATSUSHI
ATSUSHI
良かったねあなた
あなた

はぃ゛泣

TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゃあ2人の幸せに

カンパーイ!!!!!笑


そうして、騒がしい臣くんの誕生日会はお開きとなりました。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
すみません。作者です

コメント下さったのに返信来てないって方本当に申し訳ございません!

最近携帯の調子が悪く通知も来ていなかったので…泣

本当に申し訳ございません!

そしてお気に入りも、いいねも、本当にありがとうございます!

もうそろそろで終わらせようと思っていますがこれからもよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ