第4話

dancing-4
708
2019/02/09 10:29
《あなたちゃん宅》


ガチャ
You
You
うっわ、誰だよあいつウサギみたいな顔しやがって、何がワンだよ( ˙-˙ )
よんたん
よんたん
わん!
You
You
あ〜!よんたん!ただいまぁ〜
テテ
テテ
おかえりぃ〜
You
You
え、まだ起きてたの。もう夜中の2時なんだけど
テテ
テテ
だってお前がいなくなった瞬間よんたんが騒ぎ出すから
You
You
え、よんたんそんな可愛いことしてたの。
よんたん
よんたん
わん!
You
You
え、すき←
テテ
テテ
え、俺にもいってよ
You
You
無理だよ
テテ
テテ
なんでだよ
You
You
いや、逆になんでだよ
テテ
テテ
どこ行ってたんだよ
You
You
スンシムの散歩だよ
テテ
テテ
なんですぐ帰ってきたんだよ
You
You
 変な奴いたんだよ
You
You
スンシムと踊ってたら一緒にリズムに乗ってきた変な奴がいたんだよ
テテ
テテ
いや、夜中に犬と公園で踊ってるお前が一番変だよ
You
You
たしかにそうじゃねぇかよ
You
You
なんでもっと早く言ってくれないんだよ
テテ
テテ
しらねぇよ
You
You
寝るよ
テテ
テテ
寝れよ
テテ
テテ
明日学校だよ
You
You
まじかよ
テテ
テテ
まじだよ
テテ
テテ
俺ライオンさんしてから寝るから早く寝ろよ
You
You
わてHulu見てからねるよ
テテ
テテ
おやすみだよ
You
You
おやすみだよ



————————————————————————



この会話なんだよ( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ