第21話

記者会見
1,663
2021/02/15 12:54
あと少しで記者会見が始まる、

佐々木 望美
佐々木 望美
記者会見緊張しますぅ💕💕
深澤辰哉
深澤辰哉
大丈夫だよ
佐々木 望美
佐々木 望美
ありがとうございます💕

そして、記者会見が始まった、、、、
岩本照
岩本照
え〜皆さんお忙しい中集まっていただきありがとうございます。
今回、SnowManに新しくメンバーが入ります
佐々木 望美
佐々木 望美
こんにちは💕💕💕
佐々木望美でーす💕💕
頑張りまーーーす💕💕💕
深澤辰哉
深澤辰哉
質問はありますでしょうか?
記者
記者
あなたさんに質問です
新メンバーの事をどう思いますか?
あなた
あなた
はい、女の子同士仲良く出来たらいいなと思います!
この後も色々質問されて
岩本照
岩本照
以上で記者会見を終わりにします。


記者会見は無事に終わった
佐々木 望美
佐々木 望美
ふぅ緊張したぁ💕💕💕
佐久間大介
佐久間大介
じゃあ、次はダンスと歌を見してもらおうか!


ダンス室に移動し、
向井康二
向井康二
じゃあまずは歌からやな
佐々木 望美
佐々木 望美
私がスキなぁD.D.を歌いまーす💕💕

歌い終わり、、
あなた
あなた
(上手くはない、、みんな黙ってるし)
佐々木 望美
佐々木 望美
どうですかぁ💕💕
渡辺翔太
渡辺翔太
やる気あんの?
佐々木 望美
佐々木 望美
はぁい💕💕全力で歌いましたけどぉ💕💕
渡辺翔太
渡辺翔太
俺なさ、デビューしてんだよ!
そんなんで、俺らに着いてこれるとでも思ってんの?
宮舘涼太
宮舘涼太
そんな言わなくても
佐々木 望美
佐々木 望美
そーですよ💕💕
あなたちゃんより上手い自信があるんですけど
渡辺翔太
渡辺翔太
お前なんかよりあなたの方が100倍上手いわっ!
あなた
あなた
しょ、翔太落ち着いて
佐々木 望美
佐々木 望美
じゃあ、あなたちゃん歌ってみてくださいよぉ💕💕
あなた
あなた
え、別にいいけど

そして、D.D.を歌った
あなた
あなた
こんなもんでいい?
佐々木 望美
佐々木 望美
(す、すごい)

一旦きります

プリ小説オーディオドラマ