第17話

リスカ、、、
1,859
2021/02/15 10:42
今日は望美ちゃんの記者会見、、、、
望美ちゃんは、記者会見が終わったら、SnowManの一員になる、、、、
SnowManはどうなっちゃうの?、、、、
あなた
あなた
(※´O`※)ファー
あなた
あなた
ん?なにこれ?
あなたの腕にはカッターで切った傷跡があった。
ベットの下には、、、、、、、




カッターが落ちていた
あなた
あなた
うそ、自分でやったのかな?、、、、
鍵はちゃんとかかっているし、窓も割れていない、誰かに入られてはいない、、、、
あなた
あなた
リスカ、、、、
私は身に覚えがなかった
無意識にリスカをしてたってこと、、
あなた
あなた
どうしよう、、、、
誰かに言おうかな、、、、
あなた
あなた
あ、あと少しで時間だ!!
あなた
あなた
準備しなきゃ!
傷はバレないようにするために絆創膏を貼った、
あなた
あなた
よし、






アンケートです!

リスカの事誰にバレて欲しいですか?



・阿部ちゃん(阿部亮平)

・しょっぴー(渡辺翔太)

・めめ(目黒蓮)

・ラウール

・じゅったん(田中樹)

・海ちゃん(髙橋海人)

・その他

誰がいいですか?

プリ小説オーディオドラマ