第36話

ラウ!!!!
1,733
2021/03/03 09:39
俺は今、ラウールの所へ向かおうとしている。

『会いに行ってもいいのだろうか』

この言葉が、俺の頭の中によぎる。

俺は何をしようとしてるのだろうか















そんなことを考えてるうちに、病院に着いた。


ドアの前、俺はノックをした。
岩本照
岩本照
失礼します。







今、ノックをして『失礼します。』

と言って入ろうとしてくる人がいる。

私は、誰かわかった。

多分この声は照だ。

そう思った。震えてきた。

何されるかわからなかったから。
あなた
あなた
はい。
岩本照
岩本照
ラウール、大丈夫か?
渡辺翔太
渡辺翔太
照!!!!お前何しに
岩本照
岩本照
ごめんなさい
突然彼は頭を下に下げた
岩本照
岩本照
俺、何も考えてなかった。
ラウールの事こんな事させて、
リーダー失格だ、
あなた
あなた
そんなことないんじゃな、、、い?
ラウール
ラウール
あなたちゃ、、ん?
あなた
あなた
照は、失格なんかじゃないと思う。
ラウールはこんな事になってしまったけど。
あなた
あなた
リーダー失格では無いと思う。
悪いのは照じゃない。
悪いのはあの女だ、、
岩本照
岩本照
あなた、、
あなた
あなた
リーダーしっかり!
岩本照
岩本照
あなた、翔太、目黒
そして、ラウール本当に申し訳なかった!
目黒蓮
目黒蓮
もう、大丈夫ですよ!!!!
照くん!!!!
僕たちの『リーダー』
照は『リーダー』という言葉が嬉しかったのであろう。
その場で泣き崩れてしまった。
それを翔太が支えていた。
いいメンバーだなーと、感じた出来事であった

プリ小説オーディオドラマ