前の話
一覧へ
次の話

第8話

最近の欲求不満…。R
13,273
2019/03/14 00:31
学パロ注意警報!
2人で住んでますよ〜




うらた「…っ」
どうも、うらたんだよ。←
最近…その…あの…
坂田「うーらさん?」
うらた「ふぁっ!?…び、びっくりしたぁ」
みんなには内緒だけどね、
実は俺と坂田…付き合ってんだ…((コソッ))
うらた「〜〜〜!/////」
坂田「えっ、!?なになになに!?」
で、でね…その…すんごい…溜まってるんだ…/////
モブ「坂田ー!一緒に帰ろーぜ!」
坂田「えっ、でも…」
「俺、うらさんと帰るから」、とでも言うのか。
うらた「たまには一緒に帰ったら?」
坂田「………ん」
「またあとで」と、去っていく坂田。
さぁて、俺も帰ろっか…。
💫
うらた「………」
すんごい、ムズムズする…。
坂田ぁ……あの、ヤりたいから…。/////
うらた「………っ、少しだけ」
俺はズボンのチャックを下ろし、自分のモノを取り出した。
少し優しく擦ると、すんごく気持ちよくなる。
うらた「……ぁ♡」
だめ、止まんない……。
遂にはズボンまで下ろし、自分の穴を弄りだした。
クチュッグチュッと音を立てる。
うらた「…っぁ、坂田…ぁ♡んぁ…もっとぉ…/////」
坂田「うらさん………………?」
うらた「ふぇ…っ?/////」
気持ちよくなり過ぎてたのか、坂田がいつの間にか帰っていた。
坂田「え、うらさん…溜まってるんだぁ…?」
うらた「ち、違う…っ!/////」
坂田「じゃあ、、なんで脱いどるん?」
うらた「……き、着替え…!」
弁解にも程がある。
坂田「じゃあ、そのティッシュは?」
うらた「か、花粉症なんだ!」
坂田「うらさん、花粉症やっけ?」
ぎくっ…。
うらた「……………」
坂田「なんで"ベッドの上で"そんなことしとるん?」
うらた「だ、だって!
最近ヤってなくて…溜まってたんだもん…//////////」
坂田「へぇ〜♡…」
あ、スイッチ入ったぞ、やべ( ˙꒳​˙  )←
坂田「もうグチャグチヤやから、解かさなくてええよな?」
答える時間も与えず、ズブッっと坂田のが入ってくる。
坂田「自分でやんのと、どっちがええ?」
うらた「しゃか…じゃにゃいと…やらっ!/////」
坂田「ふふっ、仰せのままに…お姫様…♡」

プリ小説オーディオドラマ