第5話

たまには…!
9,316
2019/02/28 21:33
うらたです。
今日は珍しく坂田が寝込んでます。
風邪かな、?
ということで、たまには!
俺も!攻めてみたい!←
たまにはさ…やってみたいじゃん…?
ね?(威圧)
うらた「坂田ぁ〜…」
坂田「…ぁ、うらたさん」
坂田は自室のベッドに腰掛けていた。
体調も元に戻っているみたいで安心した。
その坂田を軽くベッドに押し倒す。
坂田「へっ、う、うらたさん?どしたん…?//」
うらた「たまには…さ?」
坂田「は?」
坂田はポカーンとした顔をしていたが、
お構い無しに坂田のパジャマを捲る。
坂田「ちょ、やめ…」
うらた「ヤメナイョ〜」
なんかさ、こう……斬新だね(?)
坂田「やめてって、いっとるやん…?」
うらた「っ…!?」
はいはい、どうなったかって?
なんか逆転してます。なんでだよ。←
なに!?
やっぱり俺は攻めにはなれないの!?
悲しくない!?(悲しくない)
作者は黙ってろや。←
うぃ。←
坂田「ふふっ、やっぱりうらたさんは受けやな♡
自分から誘ってくるなんて…淫乱やなぁ?」
うらた「うっ……」
ぐさぁ。(笑)←←←
坂田「おっ、抵抗せんのか……いっただっきまぁす」
うらた「へっ、ちょ……んぁ、やらっ…!//」
こーして
こーして
うらたさんの腰は死んだのでした。
めでたし めでたし By作者

プリ小説オーディオドラマ