前の話
一覧へ
次の話

第1話

今日があって、明日ない
223
2019/04/25 10:23
白瀬 you
白瀬 you
おはよう。彼氏さん
津波 龍星
津波 龍星
ん、おはよう。彼女さん
白瀬 you
白瀬 you
wwwなにやんこの会話
津波 龍星
津波 龍星
そうだね〜。
お前の頭がアレって言うことが
原因なんじゃない?
白瀬 you
白瀬 you
んん。聞こえなかったなぁ。
もう1度言ってもらえる?( *`ω´)
津波 龍星
津波 龍星
あ、あははは。
なんでもないです。(^_^;)
白瀬 you
白瀬 you
ですよねぇ。(^_^)






はい、学校着!









三日月 こう
三日月 こう
おはよう!オレのあなた!
白瀬 you
白瀬 you
ん。おはよう。こう。
如月 小夜
如月 小夜
あなた〜!おはよ〜!
聞いて!聞いて!
今日ね、彼氏がね、
おはよう!って抱きついてきてくれたの〜!
白瀬 you
白瀬 you
へ〜。
よかったやん。
永瀬 凛
永瀬 凛
おはよう!あなたちゃん!
ねね!今日のさ放課後屋上に来てくんない?
私,渡したいものがあるの!
白瀬 you
白瀬 you
あ、凛ちゃん!
おk。じゃ、放課後にね!










放課後〜!早い?ん?イミガワカリマセン。(^-^)

























白瀬 you
白瀬 you
お〜い。凛ちゃ〜ん!
ここ、ここ!
永瀬 凛
永瀬 凛
あ、あなたちゃんきてくれたんだ。
嬉しい!





ずっと話したいと思ってたんだよ、、、
お前さぁ。
なにこう君とか龍星くんと
気軽に話しちゃってんの?(笑)
凛のこうくんと龍星くんなの。
気軽に喋んないでくれるかなぁ(笑)
白瀬 you
白瀬 you
え?り、凛ちゃん?
永瀬 凛
永瀬 凛
凛ちゃんとか
気安く呼んでんじゃねぇよ!
凛さま。
だ・よ・ね?
白瀬 you
白瀬 you
は、はい。凛さま、、、
永瀬 凛
永瀬 凛
ふふん!
じゃ、死んで?





どん!


あなたは屋上から落とされた。
白瀬 you
白瀬 you
(死ぬ!)
そう覚悟して落ちていくと、、、
下にいたのは、、、、、
津波 龍星
津波 龍星
え、あなた?

プリ小説オーディオドラマ