第7話

第2話
354
2021/02/12 09:33
パートごとの音だしが終わり、音楽室に集まった。
石井杏奈
石井杏奈
今回は、ジャニーズメドレーです。
楽譜が渡され、喜ぶじゅりと女子たち。
石井杏奈
石井杏奈
SexyZone、ジャニーズWEST、SixTONESの曲のメドレーです。

それぞれのパートで練習。
1時間後、1回あつまって全体練習入ります。
試合まで時間がないので、頑張って。
全員
全員
はーい
石井杏奈
石井杏奈
解散。練習初め
杏奈先輩がじゅりと風磨を呼ぶ
石井杏奈
石井杏奈
じゅり、風磨ちょっといい?
瀬野じゅり
瀬野じゅり
はい。
菊池風磨
菊池風磨
はい。
石井杏奈
石井杏奈
ソロパートは、(楽譜をさして)SexyZoneは、この2箇所、後、SixTONESの曲の1箇所、合計3箇所ね。よろしく。
菊池風磨
菊池風磨
はい。
頑張ります。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
はい。頑張ります。
石井杏奈
石井杏奈
喘息気をつけてね。
菊池風磨
菊池風磨
はい。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
はい。
移動して、風磨とパート練習、ソロのパートを確認したりした。
菊池風磨
菊池風磨
じゅりの好きなジャニーズの曲のメドレーやったね。
ソロパート多いけど、頑張ろうね。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
そうやね。めっちゃ嬉しい。
喘息の発作が出ないように気をつけなきゃね!
頑張ろうね。
続きは、また今度ね。
バスケ編がメインだから、配信待っててね!

プリ小説オーディオドラマ