前の話
一覧へ
次の話

第1話

今後について(?)
37
2020/07/10 11:07
れな
れな
あ、チッスチッス
れな
れな
久しぶりやなみんな
はゆか
はゆか
まじで久しぶりやな!
あゆか
あゆか
あの、投稿せんくてすいません
れな
れな
つか、はゆかのキャラデザめっちゃ変わったな
あゆか
あゆか
なんか、うん、変えたかった
はゆか
はゆか
俺は正直どっちでもいい(((
あゆか
あゆか
はゆか、一人称俺なってるけど、コメ返とかわい普通にやるし、気にしたら多分負け
れな
れな
てか活動報告ちゃうん?
れな
れな
してへんくない?
れな
れな
ほらあくしろよ
あゆか
あゆか
あ、はい()
はゆか
はゆか
はは、ワロタ(´・∀・`)ヘッ
あゆか
あゆか
まず最初に、最近投稿してなくてごめんなさい
あゆか
あゆか
それと作品何個か消します
れな
れな
なんで作品消すん?別に消さんくても良くない?
あゆか
あゆか
まず理由とすれば、掛け持ちしすぎなんすよ私
あゆか
あゆか
始まってないのだってあるし
あゆか
あゆか
それに話が思いつかんくなってるんよ
あゆか
あゆか
わい自身元々、物語とか作るの苦手やし、その癖で放置しちゃうんよ
はゆか
はゆか
結構期間空いてるのとかあるもんな
あゆか
あゆか
そ、だから、作品を消すの
あゆか
あゆか
楽しみにしててくれた方はごめんなぁ
あゆか
あゆか
消すのは、これらや
あゆか
あゆか
合計6個やな
れな
れな
多分他にも消すのはあると思うけど、たいして見てへんやろ、イラストのに関しては別にまた作るし
はゆか
はゆか
BLのは消さんから安心(?)せぇや
れな
れな
物語に関しては、どんなのがいいかリクエスト欲しいかな
作れそうなの頑張って作ってみるから
あゆか
あゆか
さて、今後について、
はゆか
はゆか
今後は、月に2~3個投稿出来たらええなぁって思っとる
そんで、BLのやつ相互限定にしてたけど、フォロワー限定に戻すな
はゆか
はゆか
そこんとこ把握してくれると嬉しいで
あゆか
あゆか
話すこと今くらいしかないんやけどさ、なんか久々やから、わいに気になることあるの……か?あったらコメくれたら多分、まとめて質問回答的な感じで、投稿すると思うで
あゆか
あゆか
そんじゃ!
あゆか
あゆか
ばいあゆ!
はゆか
はゆか
ばいはゆ!
れな
れな
ばいれな!

プリ小説オーディオドラマ