前の話
一覧へ
次の話

第1話

2,617
2018/08/17 09:23
スンチョル
SEVENTEENのリーダー、スンチョルです!
ジョンハン
ジョンハンです!よろしく😊
ジス
ジスです!よろしくね!
ジュンフィ
ジュンフィです!中国出身です!よろしくー!
スニョン
スンヨンです!🐴に似ていると言われます!
ウォヌ
ウォヌです!よろしく。🐱
ジフン
ジフン。よろしく。
ソクミン
ソクミンでーす!よろしくねー!
ミンギュ
ミンギュはす!よろしくお願いします!🐶
ミョンホ
ミョンホです!よろしくね!ジュンと同じ中国出身です!
スングァン
スングァンです!よろしく!
ハンソル
ハンソルです!韓米ハーフです!よろしく!
チャン
チャンです!よろしく!
○○
SEVENTEENのマンネ、あなたです。唯一のヨジャ。よろしく。
新しく小説を書くことにしました!

暖かい目で見てください!

なんかしてほしいとかあればコメントでお願いします!

プリ小説オーディオドラマ