第77話

ななじゅうご
1,532
2021/08/08 23:00


八百万 百
憂花さん!!ご無事でしたね!!よかったですわ!
耳郎 響香
ほんと、テレビ映った時心臓止まるかと思った。
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
脳無おってんもん。
戦う一択やろ!
飯田 天哉
戦うことも大切だが、自分の身も大切にしてくれないとな。
緑谷 出久
まぁまぁ…、天界さんが無事だったんだからね?
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
焦凍も、仮免取って30分後やっけ。
なんか、したんやろ?!すごいやん!お祝いやね!
轟 焦凍
あぁ、ありがとう。
スッ、と私の横にくる。
上鳴 電気
おいおいおいー、いいのか?天界サン。
彼氏、声かけなくて。
瀬呂 範太
ばくごー、ずっと天界のこと心配してたぞー?
泣くぞ、ばくごー。
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
泣いたところも見てみたい所だけど、ちょっと行ってくるわ。
切島 鋭児郎
応!行ってコーイ!!

小走りで、エレベーターに乗る。


勝己の部屋の階で降りて、勝己の部屋の前に立つ。
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
コンコン、)勝己、入るよ?

ガチャと、勝己の部屋に入る。

爆豪 勝己
んだよ。
勝己の横に、座る。
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
仮免取得おめでと。
爆豪 勝己
ん、
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
あのさ、急に悪いんやけど。
対決しん?
爆豪 勝己
は?





in 体育館γ
オールマイト
個性有り、10分対決。
障子 目蔵
急に、どうしたんだ。
砂糖 力道
爆豪と天界が戦う理由が見つからねぇ。
蛙吹 梅雨
体育祭以来ね、2人が戦うの。
麗日 お茶子
ね、どうなるんやろ。
芦戸 三奈
2人とも強くなってるけど、憂花ちゃんが相手かぁ…
オールマイト
気絶、場外になった場合、相手の勝ちとする。
そして、私が危険と感じれば止める。
いいね?
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
勝己、全力だからね。
爆豪 勝己
んなん、わかっとるわ。
体育祭の時みたいには、ならねぇからなァ!!
オールマイト
よーい!!スタート!!!


プリ小説オーディオドラマ