第17話

じゅうなな
7,411
2019/12/22 07:27
職場体験終了


翌日

登校中
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
((前の人、雄英の制服や
 1-Aじゃないみたいやなぁ
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
((あの髪色の奴は知ってるけどあんなに整ってないし笑笑


下駄箱

前にいた奴が、『爆豪勝己』の靴箱に入れた
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
は!?
……勝己なん…?
爆豪 勝己
黙れや!!
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
うえ?!
まじで、勝己やん
てか、どうしたん?!その髪型笑笑
爆豪 勝己
クセついちまって治らないんだよっ
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
へぇ笑笑
【モサモサ】
爆豪 勝己
さわんなや!!クソが!!
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
【無視】
勝己って、髪ツンツンしてるくせにサラサラやん
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
意外やわ〜
爆豪 勝己
…アッソ

1-Aに入る
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
おはようー!
八百万 百
おはようございます憂花さん
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
百ー!!【抱きつく】
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
久しぶり!みんな、元気してた?
芦戸 三奈
おー!元気元気!!
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
そっか!よかった!!
峰田 実
上鳴、八百万と天界はえげちぃなぁ
上鳴 電気
天使が、2人…グヘヘヘ


みんなが、ヒーロー殺しのことについて話してる時
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
あ!勝己髪戻ってんじゃん!!
爆豪 勝己
ツーン
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
あれ、新鮮でよかったのになぁ
【モサモサ】
爆豪 勝己
さわんなあ''!!
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
ちょっとぐらいええやんか!!














.
オールマイト
職場体験後ってことで遊びの要素を含めた、救助訓練レースだ!!
オールマイト
じゃあ、初めの組みは位置について!
上鳴 電気
飯田見学か?
飯田 天哉
怪我が、思いのほか痛くてな
上鳴 電気
そっかお大事に〜
飯田 天哉
ありがとう

1組目

緑谷

尾白

天界

芦戸

瀬呂
耳郎 響香
クラスでも、機動力いい奴がかたまったな
切島 鋭児郎
俺、瀬呂が一位
上鳴 電気
あー…うーん
でも、尾白もあるぜ
峰田 実
オイラは、芦戸!あいつ運動神経すげえぞ
爆豪 勝己
デク が、最下位
麗日 お茶子
個性を少ししか使わん憂花ちゃんが、一位な気がするなあ
蛙吹 梅雨
コクッ







.
オールマイト
START!!!
切島 鋭児郎
ほら見ろ!!こんなごちゃついたとこは、上に行くのが定石!!
障子 目蔵
となると、滞空性能の高い瀬呂と天界が有利か
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
……【大ジャンプを繰り返し飛び前に進んでいる】
瀬呂 範太
ちょーと今回俺にうってつけ過ぎ…………る?
緑谷 出久
うってつけ過ぎる!!修行に!!

全員『おお緑谷?!なんだその動きィ?!』











天界は、緑谷の後ろにつきチャンスをうかがっていた


そして、緑谷が落ちた 




その隙に、天界はスピードを上げた
緑谷 出久
ああ!!!
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
【涙】
緑谷 出久
天界さん?ってわあ!!
耳郎 響香
憂花、個性つかってないのに緑谷並か!!すごい…
八百万 百
さすが、ですわ!!
蛙吹 梅雨
憂花ちゃん、泣いてるわ

全員『えっ?』
蛙吹 梅雨
よく見て、
全員『泣いてる…』




.
オールマイト
フィニーーーーーッシュ
オールマイト
一番は、天界少女だったが皆入学時より個性の使い方に
幅が、出てきたぞ!!
オールマイト
この調子で期末テストへ向け準備を始めてくれ!!
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
【涙を拭いてる】

プリ小説オーディオドラマ