第67話

ろくじゅうご
2,585
2020/10/08 11:05
憂花の足…腹…が、、どんどん溶けていく。
八百万 百
…ぃ、やっ、…、憂花さんっ!!
耳郎 響香
ね…?憂花、そのまま死んじゃうとかないよね?
まだ、聞きたいこといっぱいあんだけどっ!!!
次の瞬間憂花の体が、闇に包まれた。
爆豪 勝己
おいおい、連れてかれんのかぁ?
この、黒い物体さんによぉ〜。
口調は、余裕があるように聞こえるが、顔が焦りと不安で溢れている。
そして、爆豪は黒い物体に攻撃をする。

だが、それは爆豪の攻撃をすっっと飲み込んでしまう。
緑谷 出久
みんなでダメージ与えたら割れるかもッ…、
この緑谷の一言で全員が動き出す。
_天界 自然@テンカイ  シゼン_
天界 自然テンカイ シゼン
多分やけど、この黒いやつ憂花のNOIRノワールと一緒や!!
やから、結構なダメージ与えんかったら割れへんでッッ!!
レオラン
レオラン
フンッ、のわーるとかなんやらしらねぇーがメラユユ憂花を早く助けてやらねぇーとそん中でまた転生したりすんじゃねぇーの?(笑)
相澤 消太
…コイツは俺が縛っておく、
全員
相澤先生!!
相澤先生が、ふらつきながら言う。
相澤 消太
絶対天界を助け出せ。
全員
ッ、はいツッツ!!!




クラス全員で総攻撃しても何一つ変わらない光景が半刻以上続いた。
みんな限界の超し続けていた。

でも、仲間のために耐え続ける。

すると、NOIRノワールの色が薄くなり少しだけ中が透けて見えるようになった。



中を覗いてみると、中で憂花のARCアークが憂花を守っていることがわかった。
憂花の安否を知ったみんなは、緊張が緩んだ。
でも、まだ安心はできない。

ARCが憂花を守っているが、いつARCの限界がくるかわからない。

だから、一刻も早く憂花を助け出さなければいけない。

そして、またNOIRへの攻撃が始まった。 
   










でも、すぐに体に限界が来た。

足に力が入らず、視界もぼやけ、意識が遠のく。

そして、全員意識を失った。

プリ小説オーディオドラマ