第55話

ごじゅうに
3,778
2020/04/09 06:19
《雄英 職員室》
教室に行ったが、誰もいなかった為職員室にきた。

ガラガラ
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
失礼しまーす。
オールマイト
天界少女かい。どうしたんだ?
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
教室に誰もいないんですけど、どこにいるか知ってます?
オールマイト
あぁ、今は体育館Yガンマだよ。
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
そうでしたか!!ありがとうございます。
オールマイト
……何か、思い詰めてることがあれば相手になるからね。
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
フッ ありがとうございます。



《体育館Y》
相澤 消太
…来たか、天界も早く入れ
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
はーい。
憂花は、まず左から出てくる力を、NOIRノワールと呼ぶことにした。

憂花は、NOIRの特徴や使い方などを時間までに研究した。


そして今回わかったことは、『力を吸収する』『力を与えたら与えただけ強度が増す』

『ARCとNOIRを混ぜることができる。』『ARCとNOIRのと相性がいい』ことだ。

《放課後》
上鳴 電気
今日さー、クラス全員でカラオケやらねー?
芦戸 三奈
いいじゃん!!やろやろ!!
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
カラオケかぁ、久しぶりやわ。
麗日 お茶子
だよね、やる暇なかったし!!
瀬呂 範太
ランキングつけてよー!!
カラオケのことで、盛り上がっていく
轟 焦凍
天界。
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
どーしたん?
轟 焦凍
カラオケで、俺が爆豪に勝ったら俺と付き合ってくれ
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
へ?!
全員
……!!!
爆豪 勝己
おいおい、勝手に勝負仕掛けてんじゃねぇ。
葉隠 透
轟くん、付き合うとか知ってたんだ…
峰田 実
イケメンめッ!!
轟 焦凍
そのことは、昨日姉さんに聞いた。
切島 鋭児郎
本気だな!!
芦戸 三奈
一位になった人は『なんでも聞く券』とか?!
上鳴 電気
一位の景品はそれで、行こ!!
常闇 踏陰
これは、修羅場と化す…
耳郎 響香
じゃ、轟と爆豪は別で。
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
え?!なんで話進んでんの?!
八百万 百
憂花さん、諦めましょう。
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
百まで?!
障子 目蔵
歌なら、耳郎が飛び抜けるな。
蛙吹 梅雨
そうね。けど、歌うまがまだ眠っているかもしれないわ。ケロッ
青山 憂雅
僕、ミラーボール提供しちゃうよ?キラキラ
葉隠 透
おー!!貸してもらう!!!!
砂糖 力道
じゃ、飯は俺だな!!
上鳴 電気
美味い飯頼む!!
部屋の電気を消し、天井にミラーボールをつけ机にはジュースやらお菓子、ケーキなどなど。

《カラオケセット(?)は、ヤオモモが用意致しました。 ありがとうヤオモモ!!》
飯田 天哉
今から、1-Aカラオケ大会を開始する!!
全員
いぇーい!!!
爆豪 勝己
((やるからには、ボロクソにしてやる。
轟 焦凍
((勝つ。
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
えー……。
((勝己やる気じゃん。
カラオケ大会が、始まった!!!


普通に、楽しむ者。ランキング上位を狙う者。絶対的一位を狙う者。

愛する人を賭けカラオケで戦う者。←もっと違うことで戦えよ。

荒れた、カラオケ大会はどうなるのだろうか!!!

プリ小説オーディオドラマ