第71話

ろくじゅうきゅう
2,262
2021/08/08 08:41






_天界 自然@テンカイ  シゼン_
天界 自然テンカイ シゼン
いやぁ、お二人さんアツアツですなぁ。
マイケル
青春ですネぇ〜。
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
羨ましいんでしょ?
だって、相手いいひんもんなぁ〜。
_天界 自然@テンカイ  シゼン_
天界 自然テンカイ シゼン
俺だって、出来る予定やし!!!
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
予定やろ?
_天界 自然@テンカイ  シゼン_
天界 自然テンカイ シゼン
……勝己くんも俺の弟になるんかぁ。よろしくなぁ!
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
気はやない?
爆豪 勝己
ケッ。
_天界 自然@テンカイ  シゼン_
天界 自然テンカイ シゼン
お兄ちゃん心が痛いで。
 



エレベーターのドアが開き皆が出てきた。
八百万 百
憂花さん!!!憂花さん!!!
耳郎 響香
憂花ぁ〜!!
ドッドッドと、憂花に駆け寄る。
八百万 百
ギュッッ)ほんと、無事で良かったッッ!!!
耳郎 響香
ギュッッ)憂花ぁ…ッッ!!
憂花は、抱きついてきた八百万と耳郎の頭をそっと撫でる。
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
皆、心配かけてごめん。
この、一言で憂花の周りにいた皆が泣き出す。
芦戸 三奈
憂花ッッ!!ほんと、心配したんだから!!
蛙吹 梅雨
ええ、皆の言う通り。(ケロッ)
心配したわ…
切島 鋭児郎
マジで、一時はどうなるかと思った。
上鳴 電気
はぁー…、無事で良かったって話だよな。
尾白 猿夫
だね、天界さん大丈夫そうだし、
ほんと、よかったよ。
葉隠 透
だよねぇ…(グスッグスッ)
青山 憂雅
今は、beautifulなオーラだね!
瀬呂 範太
あんまり天界に近づくと、爆豪が嫉妬すんぞー。
爆豪 勝己
あぁ゛?!


泣き声が響いていたリビング 一階に、笑顔が溢れた。


プリ小説オーディオドラマ