前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
18,670
2020/04/05 07:04
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
((個性を、使わないヒーローになるために……


入学式
憂花が、1-Aの教室に入った
そこには、机に足をかける、ツンツン頭とメガネの子がいた

メガネの子が、ツンツン頭に何か言っている
飯田 天哉
机に足をかけるな!雄英の先輩方や机の製作者さんに申し訳ないと思わないのか?!
爆豪 勝己
思わねーよ てめーどこ中だよ端役が!
飯田 天哉
、、俺は、私立聡明中学出身、飯田天哉だ
爆豪 勝己
聡明〜?クソエリートじゃあねーか、ブッ殺しがいがありそうだな
飯田 天哉
君、ひどいな 本当にヒーロー志望か!?
憂花は、ツンツン頭に近づいてこう言った
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
君、ヘドロ事件のやつやろ笑笑
爆豪 勝己
あ''あ''ん!?だったらなんだよっ💢
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
クスクス
別に〜けど、あんな奴にも勝てないなんて、笑笑
爆豪 勝己
あ''あ''ん💢[[爆発]]
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
そーゆう、短気なとこ直したほーがいいよ笑笑
本当にヒーローになりたいならねー笑笑
緑谷 出久
((あの人、かっちゃんに指摘してる!!!!!



個性把握テスト
相澤 消太
爆豪、個性つかって投げてみろ
爆豪 勝己
………スウ死ねぇー!!!!
全員『死ね?』
相澤 消太
705m
全員『おお!!』
  『すげぇ!!』

 数分後には、個性把握テストが開始された

50m走、、4,4秒 

握力、、両手75kg

立ち幅跳び、、5m 50cm

反復横跳び、、76回

ボール投げ、、86.9m

長座体前屈、、75cm

上体起こし、、58回

持久走、、2分35秒
  

憂花は、個性を一回も使っていない

結果、、5位
上鳴 電気
あんた、すごいな!!個性使ってたか?
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
使ってない
てか、あんた誰?
上鳴 電気
ごめんごめん!!
俺、上鳴 電気!!よろしくなっ
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
電気よろしくな
八百万 百
あなた、個性把握テストなのに個性を使ってないですわね
八百万 百
考えられないですの?個性を使ってやらないと意味が無いのですよ?
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
ハイハイ
すいませーん
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
でも、私が個性使ったら私がダントツになっちゃうじゃん?
それは、カワイソーダナーって思ってさ笑笑
全員 ((性格わっる
相澤 消太
まぁ、いいだろ
今回だけだぞ、天界
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
はーい


自己紹介的な?

憂花以外の自己紹介が終わり、憂花の番になった
爆豪 勝己
爆豪勝己
個性、爆破

お前ら、せいぜい俺の踏み台となってくれ👎

全員((こいつもかよ
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
天界憂花
個性、、秘密

私、推薦っす☆海外にいたんすけどね〜雄英に推薦されたら、日本に戻ってくるよね〜☆
仲良く、やっていこーな✨

全員((なんやねんこいつ
峰田 実
((おおおおおっぱいが、でけぇー!!
麗日 お茶子
美人やなぁ〜
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
まじで?!
私初めて言われたわ〜
耳郎 響香
それは、無いでしょ?!
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
まじまじ
響香たちが、初めて
耳郎 響香
((もう、名前覚えてる….
芦戸 三奈
個性、秘密ってなんで?
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか

それは、個性と性格が合わないから使いたく無いんだ。

プリ小説オーディオドラマ