第52話

よんじゅうきゅう
3,965
2020/03/31 04:27
夕方5時
放送『ふぅー!!!!今からミスコンの結果発表だぁ!!!!!!』
口田 甲司
僕達、天界さんに入れたけど…勝てるかなぁ…
瀬呂 範太
でも天界、パイセンに頼まれて出てるって言ってたから優勝とか気にしてなさそうだなぁー!
麗日 お茶子
今回は、優勝を目指してないんやから楽しんだもの勝ちや!!
放送『三位からの発表だ!!!』
放送『三位、サポート科三年絢爛崎美々美!!!!!!
   派手な、容姿、服装、演武!!!凄かった!!』
絢爛崎美々美
三位ですか、まぁいいでしょう!!!!!!入賞ですわ!!!おーほっほっ!!
放送『二位、ヒーロー科一年天界憂花!とても、幻想的でしたね!!』
上鳴 電気
あー、惜しい!!
放送『映えなる一位は!!!!ヒーロー科三年波動ねじれ!!!!』
放送『表彰式に移ります。』
放送『絢爛崎美々美さん!!おめでとうございます!!今の気持ちは?!』
絢爛崎美々美
負けてしまったことは悔しいですけれども、三年間ねじれと戦ってとても楽しかったですわ。
ありがとう、ねじれ
波動 ねじれ
こちらこそ!!!!!!
放送『天界憂花さん、今の気持ちは?』
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
私に投票してくださった皆さん、ありがとうございます!!!
あと、沢山私を手伝ってくれた皆ありがと!!!!!
放送『波動ねじれさん、おめでとうございます!!今の気持ちは?』
波動 ねじれ
とっても、嬉しい!!最後のミスコンで一位を取れたし、絢爛崎さんとも憂花ちゃんとも
戦えてよかった!!皆応援ありがとうございました!!
放送『入賞者に、大きな拍手を!!』
パチパチパチ



《寮》
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
疲れたぁああ!!!!!
尾白 猿夫
ミスコンお疲れ。凄いね!二位なんて!!
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
ありがとー
ヤバイ、ソファーで寝てしまうわ…
飯田 天哉
今日は、いつもより早く休息を取った方がいいな!!
皆、夜更かしは程々に!!
_天界 憂花@てんかい ゆうか_
天界 憂花てんかい ゆうか
スースー
麗日 お茶子
あれ、憂花ちゃん寝てない?
八百万 百
本当ですわ!!
耳郎 響香
何この美形
蛙吹 梅雨
寝てても可愛いのね。
峰田 実
襲うか
切島 鋭児郎
やめとけ
ドール・ザ・ジェル
ドール・ザ・ジェル
【トテトテ】
葉隠 透
あ、ジェルちゃんだ!!
轟 焦凍
可愛いな。
全員
上鳴 電気
…轟、今誰のことを『可愛い』って言った?
轟 焦凍
天界だが?
瀬呂 範太
なっ
上鳴 電気
んっ
切島 鋭児郎
でっ
芦戸 三奈
すっ
葉隠 透
とぉ!!!
芦戸 三奈
これは、ライバル出現だぁ!!
麗日 お茶子
ひゃぁ……三角関係だ…
耳郎 響香
これは、荒れるね。
すると、爆豪がソファーで寝ている憂花を抱き上げた
爆豪 勝己
憂花は、渡さねーからな
轟 焦凍
八百万 百
宣戦布告ですわッ!!!

《憂花部屋》
爆豪は、憂花をベットに寝かした
爆豪は、帰ろうとしたがあるノートが目に入り読んでみることにした
爆豪 勝己
…ッ!!
そこには、驚くべきことが書かれていたのである

プリ小説オーディオドラマ