第11話

# う ち わ
59
2020/10/09 12:05


あなたside







まお「うーちぃーわっ!!!」


『うちわってどーやって作るん?』


まお「とりまあれよあれてきとーにする」


『おい 、語彙力どーした( )』


まお「大吾くん気づいてくれるかな 、?」


『連絡したんやろ?気づくやろ』


まお「そーならええけどなぁー」














恭平くんは気づいてくれるかな 、?

気づくわけないか 。だって一方的な片想いやもん


あぁー気づいて欲しいなっ !!!!( )













まぁあれこれしてたらファンサうちわやら作り終わってまぁまぁあなたにしたらいい出来だ!!って感じのができてよかった!🤭







気づいてくれたらいいな





















______________________________


更新遅くてすみません 💧

あと 、仲良くしてくださる方いらっしゃいませんか ??

プリ小説オーディオドラマ