第3話

# 学 校
203
2020/04/24 08:04





あなたside












まお「あなた〜」




こーやって名前を呼んでくるのはちっちゃい頃からの友達のまお。めっちゃかわええし頭ええねんけどなぁーって感じの子やねん


ほんまにおもろいで 笑







『なにー』




まお「今度の土曜日ひまー?」



『ひまやけどなんでー』



まお「じゃあ!梅田行こー!!!!!!」








うんまぁ行きたくないわけじゃないんやけどまおの目的はどーせ "あれ" やからあんまり行きたないねんな 、

でも一応理由きーとこーとっ






『なにしに行くんや!!?』



まお「そんなん聞かんでもわかるやろ?笑
何年まおの友達やってんねん 笑笑」



『だってまおが梅田行きたいてゆうときは
関ジュの人に遭遇したいときやん??』



まお「さっすがあなた!!良き友だ」




やっぱりな 、まお西畑(?)って人のこと推してるもんな




『んーいいよ行こー!』



まお「やった!!」



『じゃあまた時間とか決めよー』



まお「あいあーい」















なんだかんだで 、学校終わっちゃった 笑


今日は1日早かった気がする


















なんか日が経つにつれてあなたに会いたいってゆう気持ちが強くなってくる 、いまどこにいるんかな?



げんきかな?なんてそんなこと考えちゃう



気持ち悪いよねごめんね 。














でも好きなんだよ

プリ小説オーディオドラマ