第2話

# 出 会 い ( 2 )
220
2020/04/24 03:00



おれ今一応ジャニーズやってんねんけど 、みんな なにわ男子 ってしってるかな?



そこのグループに所属(?)してる高橋恭平ってゆうんやけどおれめっちゃかっこええねん 、ほんまに 。あのーKing&Princeの永瀬廉くんおるやろ?もう廉くん好きすぎてやばいねん



あごめん今この話すると変になるからまた話すわ 笑










おれなずっと気になってる子がおんねん


名前とか年齢とかぜんっぜんわからんねんけどまぁ簡単に言えば一目惚れってやつ?こんなにも好きになるの早いんやってびっくりしちゃった 、




















今度あの子に会えたらちゃんと "好き" って伝えたいな






プリ小説オーディオドラマ