第35話

🥦
568
2019/10/05 03:14






























.
校長
えー
これから朝会始めまーす
校長
今日はだるいので五分で終わらします
you
you
五分とか校長最高かよ
はゆん
はゆん
ここの女子高入った1番の決めて何って聞かられたらさ
はゆん
はゆん
緩さよね
you
you
色んなね
you
you
緩すぎてビキニで学校来てる奴いんもんな
はゆん
はゆん
んね
はゆん
はゆん
なんなら頭にパンツ被ってるやつもいた
you
you
あ、知ってる
はゆん
はゆん
伝説の変態仮面
you
you
それはゆんでしょ?
はゆん
はゆん
そーだよ
you
you
校長
今月を1秒で振り返ってみてください
校長
よーいすたーと
校長
はい終わりー
you
you
いや無理ゲーすぎ
はゆん
はゆん
校長の顔にホクロいっぱいあんなーぐらいしか考えらんなかったわ
you
you
十分すごくね?
you
you
目ぇよ
はゆん
はゆん
いや校長めっちゃホクロあるかんね?
はゆん
はゆん
ありすぎてもうホクロしかねーみたいになってんもん
you
you
いや盛りすぎな
校長
はーいこれで終わりまーs
校長
ん?
校長
なんだね?
校長
はッッ
校長
んん”←咳払い
校長
えー速報です
校長
2年生のあなたさんに
校長
ポケモンが出来たとのことです






























ポケモン…?






31.32話みんな見てないでしょ
もーなんで見ないんだ
泣くぞ?←
見たついでに♡ポチってもいいんだぞ?
あとさこっちでもっかい質問コーナーやるから
どんどん🌾カモンヌだよ
来ないと泣いちゃうぞ
ボーが泣いたらばぁばが来てお前なんて殺しちゃうぞ←せんちひ
とりあえず来てね☆

プリ小説オーディオドラマ