前の話
一覧へ
次の話

第1話

学校の王子様
1,779
2018/04/02 07:04
グクside

今日は転校生が来るらしい
女らしいけどどーせそこら辺の女子と一緒なんだろーなアイツ以外は
ダリぃ、、、


まぁ、いいか寝よ





ジミンside

転校生が来るからみんな騒いでるな
グクは興味ないみたいだけどㅋㅋ

多分不安だろうから僕が助けないとかな?

そーいえばアイツ元気かな







あなたside
久しぶりに帰ってきた私には幼なじみの2人と親友のりほがいた
でも、りほと幼なじみはお互いを知らないんだけどね


だけど親が転勤になったから引っ越したんだ日本にそれなりに友達はできたけどやっぱり韓国が1番だな

今日は転校初日りほが一緒のクラスにいたらいいなあと、あの2人も、、、だけど話しかけないりほ以外は





ガラガラッ
先生
席につけ〜
もう、みんな知ってると思うけど転校生を紹介する
クラス:(   '-' )(  '-'  )( '-'   )ザワザワ…
先生
入ってこい
あなた

失礼します、、、

女子1:あの子地味じゃない?ㅋㅋ

女子2:だよねㅋㅋ
あなた

日本からまたここに戻ってきましたあなたです
よろしくお願いします。

男子1:日本から来たのかスゲーな

女子3:私日本好きー!

男子1:俺も
先生
じゃあ、あなたはジミンの隣の席な
ジミン
ジミン
はい!
あなたさんこっち
(あなたってアイツと一緒の名前だ)
あなた

はい、
(ジミンってやっぱりあのジミンだ)

ジミン
ジミン
よろしくね
あなた

よろしくお願いします…
(こんなにイケメンだったけ?昔はすごく可愛かったのに)

ジミン
ジミン
(確かに地味な子だなアイツとは違うか、、、)



!昼休み!屋上
りほ
りほ
あなた!
あなた

りほー!

りほ
りほ
久しぶり元気だった?
あなた

うん!
元気だったよ!(o´罒`o)ニヒヒ♡

りほ
りほ
あのさぁ
あなた

ん?

りほ
りほ
そのダサい格好どうにかなんないの?
あなた

(*=﹏=)んぅ~っ。
無理だよ

りほ
りほ
なんで?
あなた

なんでって、、、
この学校ってジミンとグクいるでしょ?

りほ
りほ
あぁ、いるよ?
学校の王子様って言われるからね
あなた

私その2人と幼なじみなんだ
その2人にはこれが私ってバレたくないんだ

りほ
りほ
マジかでも、
どうして
あなた

恥ずかしいし、きっとこれが私って知ったら嫌われるから

りほ
りほ
あなたは可愛いよ
この私が惚れてんだから!
あなた

ありがとりほ!

りほ
りほ
てか、今日金曜日だし明日学校ないから遊ばね?
あなた

うん!
どこ行く?

りほ
りほ
服買おうよ!○×いこ!
あなた

いいね!
オッパも一緒にいい?
早く明日になんないかなー!!

りほ
りほ
もう、あなたは可愛いな!
全然いいよ!
あなた

可愛くないよ?ㅋㅋ

りほ
りほ
いや、可愛いから
あなた

それは有り得ないんだけど、、、
でも、嬉しいありがと




その頃グク、ジミン




グク
グク
そーいえば転校生の名前ってさ
ジミン
ジミン
あぁ、あなただよ
グク
グク
アイツではないよな?、
ジミン
ジミン
昔のあなたはあんな地味な子じゃなかった
グク
グク
なら、違うな
ジミン
ジミン
だよね
グク
グク
てか、明日暇遊ばね?
ジミン
ジミン
おけ
グク
グク
じゃあ、○×んとこな
ジミン
ジミン
おう!





あなたside
明日が楽しみだー!!

明日はオッパも来るし〜!

プリ小説オーディオドラマ