第9話

学校の王子様
1,084
2018/05/18 12:51
愛梨side

マジでなんなのあの子
あの2人もだよあいりの方が可愛いのに
しかも、テヒョン君まであの子の友達だなんて、


絶対許さない
あんなダサい子にあいりが負けるわけない
明日からいじめてやる
ふふふっ、、







覚えとけよあなた





ガラガラッ


ジミン
ジミン
おはよ〜
グク
グク
お!おはようジミン
ジミン
ジミン
あれ?あなたは?
グク
グク
まだ、来てないよ
絶対寝坊だよアイツㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
だよなㅋㅋㅋ





その頃あなた




、、、ああああああ!!!!
寝坊したーーーどーしよ、、、今から走れば行けるかな?
よし!走ろう!!、
あなた

朝から寝坊とか最悪、

ガラガラッ
ジミン
ジミン
あっ!来た
グク
グク
おはよあなた
あなた

あ、おはよ〜

ジミン
ジミン
ねぇ、あなた
あなた

ん?

ジミン
ジミン
その格好もう、やめたら?
グク
グク
そーだよ
俺たちはもお、あなたの事知ってんだからさ
あなた

あぁ〜、
でも、私髪あんまし結べないからさ

ジミン
ジミン
僕がやったげる
あなた

ホント?!

ジミン
ジミン
うん!
あなた

ありがと(ღ✪v✪)

グクミン
グクミン
(可愛かよ)
あなた

じゃあ、お願いします!!

ジミン
ジミン
は〜い♪



ジミンは私の髪をクシでといたあと
持ってきていた髪ゴムでおだんご結びをしてくれた
メガネも外してコンタクトに


ジミンはすごかったプロ並だよね
ジミン
ジミン
できた!
あなた

うわぁ(´。✪ω✪。 ` )

あなた

すごい!すごいよジミンありがと^^*

ジミン
ジミン
う、うん/////
グク
グク
(。-ˇ.ˇ-。)
あなた

どーしたの?グク

グク
グク
だって、2人が仲良くしてるから
あなた

友達なんだから当たり前でしょ?

ジミン
ジミン
そーだよㅋㅋㅋ
あなた

もちろん!グクも友達だよ?

グク
グク
友達か、、、ボソッ
あなた

ん?

ジミン
ジミン
、、、
愛梨
愛梨
あなたちゃん!
あなた

え、?
なんですか、

愛梨
愛梨
あいりねぇ〜
あなたちゃんと仲良くなりたいなぁーって!
あなた

な、なんで?

愛梨
愛梨
だってあなたちゃん可愛いし!
まぁ、あいりの方が可愛いけどー!
あなた

あ、いいや

愛梨
愛梨
えっ?
あなた

友達は自分で作るからさ

愛梨
愛梨
…っ!
あなた

ごめんねホント

愛梨
愛梨
分かった〜
仲良くなりたいって思ったらいつでも話しかけてよ!
あなた

ありがと




愛梨side

何なんだよマジで調子乗りやがってなにが友達は自分で作るからさだよ
ホントムカつく

絶対あいりを否定したこと後悔させてやる
ジミン
ジミン
(テテの言った通りだあいりのやつ絶対何か企んでる)
グク
グク
あなた?
あなた

えっ?な、何

ジミン
ジミン
大丈夫?
あなた

う、うん!大丈夫だよ

ジミン
ジミン
そー?

女子1『ねぇねぇ!あなたちゃん!!』
あなた

何?

女子2『その髪型めっちゃ似合ってるよ!』
あなた

ホント?ありがと!!
ジミンがやってくれたんだ!

女子1『そーなんだ!2人は仲いいの??』
ジミン
ジミン
僕とグク、あなたは幼なじみなんだ
女子2『そーだったんだ!いいなぁ〜ㅋㅋㅋ』
あなた

ㅋㅋㅋ

女子1『良かったらこれからも話そ!』
あなた

いいの?

女子2『当たり前だよ!てか、仲良くして欲しい!!』
あなた

ありがと^^*

女子1『カトクやってる?』
あなた

やってるよ!

女子2人『『交換しよ!』』
あなた

うん!!











今日、私は初めて友達が出来た
愛梨?ちゃんはなんか怖かったな

プリ小説オーディオドラマ