第14話

GENE高にRMPGが来た!!!
1,802
2020/09/09 05:15
小森隼
小森隼
GENERATIONS!
GENERATIONS
GENERATIONS
高校TV〜!
小森隼
小森隼
さぁ始まりましたGENERATIONS高校TV!
まずは恒例の自己紹介から!
小森隼
小森隼
今日は楽しみすぎて寝れませんでした!
小森隼で〜す!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
最近EXILETRIBEの姫がいつも塩なのにさらに塩になったので泣きそうです!
白濱亜嵐です!
数原龍友
数原龍友
今日は下ネタ言ったら殺されそうなのでなるべく言わないようにします!
数原龍友です!
中務裕太
中務裕太
今日は真面目で居ようと思います
中務裕太でーす
片寄涼太
片寄涼太
いつも以上にキラキラスマイルで居ようと思います!
片寄涼太です!
佐野玲於
佐野玲於
とっても眠い佐野玲於でーす
片寄涼太
片寄涼太
いや雑かっ!
小森隼
小森隼
はい!
というわけでこんk
関口メンディー
関口メンディー
ちょっと待った!
佐野玲於
佐野玲於
うるせっ
小森隼
小森隼
なんですか?
関口メンディー
関口メンディー
俺を忘れるな!
小森隼
小森隼
あれ?
メンさんさっき自己紹介してませんでしたか?
関口メンディー
関口メンディー
してねぇーよ!
小森隼
小森隼
じゃあ時間なくなるので早くしてください
関口メンディー
関口メンディー
今日は皆のテンションを上げていこうと思います!
関口メンディーです!
小森隼
小森隼
って言う事で、今日はゲストが来ております!
数原龍友
数原龍友
誰ー?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
誰だー?
小森隼
小森隼
こちらの方々です!
どうぞ!
陣
よろしくお願いします〜!
川村壱馬
川村壱馬
お願いします!
吉野北人
吉野北人
お願いしますー
RIKU
RIKU
お願いします!
中務〇〇
中務〇〇
お願いします
小森隼
小森隼
はい!
なんと今日のゲストは…
THE RAMPAGEから陣くん、壱馬、北ちゃん、陸くん、あなたに来てもらいました!
GENERATIONS
GENERATIONS
イェーイ
小森隼
小森隼
じゃあ、自己紹介どうぞ!
陣
はい!
THE RAMPAGEのリーダーでパフォーマーをやってます!
陣です!
よろしくお願いします!
川村壱馬
川村壱馬
THE RAMPAGEのボーカル、川村壱馬です!
よろしくお願いします!
吉野北人
吉野北人
同じくボーカルの吉野北人です!
よろしくお願いします!
RIKU
RIKU
同じくボーカルの陸です!
中務〇〇
中務〇〇
THE RAMPAGEパフォーマー中務あなたです
小森隼
小森隼
さぁ今回ゲストが来ていると言う事で、いくつかゲームをしたいと思います!
GENERATIONS
GENERATIONS
イェーイ
(*´ω`*ノノ☆パチパチ
小森隼
小森隼
まず1個目のゲームは……
イヤホンガンガン伝言ゲーム!
(*´ω`*ノノ☆パチパチ
小森隼
小森隼
知ってる人が多いと思いますが一応説明します!
まず、スマホとイヤホンを用意します!
そしてたらイヤホンを付け、音楽を流します。もちろん音量はデカく!そして、イヤホンを付けてない人がお題を言います。そのお題を前の人に伝え、最後の人に正しく伝わってたら成功です!正しく伝わってなかったらゲーム失敗です!
小森隼
小森隼
これは勝負なので、チームをわけたいと思います!
亜嵐くんチーム、僕、北ちゃん、龍友くん、壱馬、メンさん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
えー😰
あなたと離れた……
数原龍友
数原龍友
俺あなたと同じチームが良かったぁー
小森隼
小森隼
それを言ったら僕もですからね?
小森隼
小森隼
陣くんチーム、裕太くん、あなた、涼太くん、陸さん、玲於です!
RIKU
RIKU
あなた同じだね!
中務〇〇
中務〇〇
嬉しいです(  ´꒳`  )
RIKU
RIKU
えー
もうあなた可愛い(♥ω♥*)
陣
あなた俺も一緒やで
中務〇〇
中務〇〇
そうなんですね(  '-' )
陣
なんか冷たない……?
片寄涼太
片寄涼太
あなた頑張ろうね!
中務〇〇
中務〇〇
はい(  ´꒳`  )
片寄涼太
片寄涼太
えっ
可愛い……
小森隼
小森隼
涼太くんキャラ崩壊してるよ〜
それでは始めたいと思います!
まず先行、後攻でじゃんけんしてください!
最初はグーじゃんけんぽん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
陣
✌️
小森隼
小森隼
亜嵐くんが勝ったので決めてくたい!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ先行
小森隼
小森隼
OK
じゃあ誰がお題言う?
関口メンディー
関口メンディー
俺言いたい!
小森隼
小森隼
じゃあメンさんね
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ皆さん、イヤホンを付けて音楽を言います!
イヤホンを付ける
片寄涼太
片寄涼太
それでは、イヤホンガンガン伝言ゲームスタートです!








ーーENDーー

プリ小説オーディオドラマ