第26話

週刊EXILE
1,327
2020/10/31 14:20
スタッフさん
スタッフさん
じゃあ初めていきますよ
ファンの方からいただいた10問の質問に答えてください
中務〇〇
中務〇〇
はい
スタッフさん
スタッフさん
1、最近しているゲームは?
中務〇〇
中務〇〇
第5人格とzepetoです
スタッフさん
スタッフさん
2、EXILETRIBEで大好きな人は?
中務〇〇
中務〇〇
皆さん大好きなんですが、健二郎さん‪、メンさん、TETSUYAさん、世界さん、アンナさんです


すいません
ほぼ私の推しです……
スタッフさん
スタッフさん
RMPGは?
中務〇〇
中務〇〇
もちろんしょごりくさん!
スタッフさん
スタッフさん
3、朝のルーティンは?
中務〇〇
中務〇〇
朝起きたらとりあえずスマホいじります
スタッフさん
スタッフさん
4、あなたちゃんはやましょうさんとサイコパス同盟を組んでいるのですか?


言い忘れてましたがあなたちゃんはサイコパスです
中務〇〇
中務〇〇
組んでいます
スタッフさん
スタッフさん
5、猫派?犬派?
中務〇〇
中務〇〇
両方好きです
スタッフさん
スタッフさん
6、好きなタイプは?
中務〇〇
中務〇〇
現実は面白くて優しい人です
アニメやゲーム、漫画だとクールなキャラを好きになることが多いです
スタッフさん
スタッフさん
7、好きなアニメ、漫画は?
中務〇〇
中務〇〇
鬼滅の刃、銀魂、かぐや様は告らせたい、私がモテてどうすんだ、斉木楠雄のΨ難、午前0時、キスしに来てよ、ハイキュー!!!、進撃の巨人、ドラえもん、暗殺教室です
スタッフさん
スタッフさん
8、深夜テンションはどんな感じ?
中務〇〇
中務〇〇
兄に聞いた方がはやいです
スタッフさん
スタッフさん
じゃあ今聞けますか?
中務〇〇
中務〇〇
どうだろ
多分行けるとおもいます



(📞´-`)oO()







ガチャ
中務裕太
中務裕太
📞どうしたん?
中務〇〇
中務〇〇
📞今週刊EXILEの収録してるねんけど、スピーカーにしてもいい?
中務裕太
中務裕太
📞ええよ
中務裕太
中務裕太
🔊どうした?
中務〇〇
中務〇〇
🔊ファンの方からの質問に、深夜テンションはどんな感じ?って聞かれたから兄に聞いた方が早いって言ったらスタッフさんが今聞いてって言ったから電話かけた
中務裕太
中務裕太
🔊なるほどね
あなたの深夜テンションめっちゃテンション高いですよ
中務〇〇
中務〇〇
🔊マジ?
中務裕太
中務裕太
🔊おん
お前どうした?って思ったら深夜テンションやったっていう。
中務〇〇
中務〇〇
🔊まじか
ありがとう
中務裕太
中務裕太
🔊大丈夫やでー
またなんかあったら電話しいや
中務〇〇
中務〇〇
🔊はーい
中務裕太
中務裕太
🔊じゃあまた後で
中務〇〇
中務〇〇
🔊ほーい









pu-pu-
中務〇〇
中務〇〇
結果はテンションたかいです
スタッフさん
スタッフさん
9、デートで行きたい場所は?
中務〇〇
中務〇〇
ユニバ、水族館、ディズニー
スタッフさん
スタッフさん
ラスト10、どうしてそんなに細いんですか?
その細さを保てるのが凄いです
中務〇〇
中務〇〇
別に何もしてないですよ
赤ちゃんの時はめっちゃ太ってたんですけどね
スタッフさん
スタッフさん
以上となります
ありがとうございました
中務〇〇
中務〇〇
こちらこそありがとうございました













ーーENDーー

プリ小説オーディオドラマ