第8話

105
2020/04/08 08:18
いらっしゃいませ 何になさいますか
津戸口叶汰
津戸口叶汰
俺はこれで
風早叶恵
風早叶恵
私はこれかな
紫暮奏美
紫暮奏美
私はこれ
お会計はこちらになります
風早叶恵
風早叶恵
母さんから昼代もらってるから払うよ
津戸口叶汰
津戸口叶汰
いいのか?
紫暮奏美
紫暮奏美
割り勘でもイイよ?
風早叶恵
風早叶恵
着いてきたの私だし、やるよ
津戸口叶汰
津戸口叶汰
ありがとう
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
風早叶恵
風早叶恵
音有貴飛
音有貴飛
カナじゃん!お前も昼?
風早叶恵
風早叶恵
うん
東雲青藍
東雲青藍
こんにちは〜
紫暮奏美
紫暮奏美
こんにちは〜
津戸口叶汰
津戸口叶汰
どうも
風早叶恵
風早叶恵
仲いいねぇ 青藍せいら貴飛きび
東雲青藍
東雲青藍
そー見える?
風早叶恵
風早叶恵
なんとなく
音有貴飛
音有貴飛
《苦笑》
音有貴飛
音有貴飛
つか、この2人と一緒って仲良くなんの早くね?
紫暮奏美
紫暮奏美
私達が叶恵ちゃんに興味持ったの
風早叶恵
風早叶恵
私も2人に興味持った
東雲青藍
東雲青藍
意気投合ってやつかな?
音有貴飛
音有貴飛
おお〜《パチパチ》
風早叶恵
風早叶恵
まぁ 詳しい話は食べながらしようよ
       🪑  🪑  🪑  🪑  🪑
音有貴飛
音有貴飛
そーいや午前中何してたの
風早叶恵
風早叶恵
《チラッ》
津戸口叶汰
津戸口叶汰
《ウン》
紫暮奏美
紫暮奏美
《ウン》
風早叶恵
風早叶恵
私はこの2人の手伝いしてた
東雲青藍
東雲青藍
???
紫暮奏美
紫暮奏美
知ってるかな『奏で叶える』って名前
東雲青藍
東雲青藍
知ってる!!私と立華りっか、えと友達ね
ファンだよ!!
津戸口叶汰
津戸口叶汰
それ俺と奏美かなみの活動名なんだよ
東雲青藍
東雲青藍
ええ!?叶汰くんと奏美ちゃんが!?ええ!?
音有貴飛
音有貴飛
良かったな青藍 会えて
紫暮奏美
紫暮奏美
そのお友達、立華さんに教えても大丈夫だよ その他はシーね
東雲青藍
東雲青藍
わ、わかった
音有貴飛
音有貴飛
んで手伝いしてたって事はそれとどーゆー関係が?
風早叶恵
風早叶恵
近々新曲アップするらしいのよ。それのMV作成者を任されたの
東雲青藍
東雲青藍
マジで!?叶汰かなたくんと奏美ちゃんのメロディとカナの上手い絵がコラボって最高じゃん
紫暮奏美
紫暮奏美
叶恵ちゃんは大変かもしれないけどアニメーション風にするつもりなの
津戸口叶汰
津戸口叶汰
今は俺の家のパソコンでまずは静止画を練習してる
紫暮奏美
紫暮奏美
デジタル初めてなのに線画だけでも上手なの!
音有貴飛
音有貴飛
まぁコイツは慣れとかコツつかめば大抵のことはできるよ。運動以外
風早叶恵
風早叶恵
一言多い。否めんが
津戸口叶汰
津戸口叶汰
確かに慣れてくるとササッと描けるようになってたな
音有貴飛
音有貴飛
だろ?
東雲青藍
東雲青藍
その線画、見せてくれるのって……
風早叶恵
風早叶恵
私は良いけど《チラッ》
津戸口叶汰
津戸口叶汰
良いよ。家入っても
風早叶恵
風早叶恵
了解得ました《グッ!》
音有貴飛
音有貴飛
この後でも良いか?
津戸口叶汰
津戸口叶汰
大丈夫だ
音有貴飛
音有貴飛
じゃ行こっか
東雲青藍
東雲青藍
イエイ!
       ごちそうさまでした!

プリ小説オーディオドラマ