第53話

番外編1*
1,899
2018/11/12 12:02
あなたと同居を始めて

1ヶ月ほどが経ちました
はじめ
ねぇ、あなた?
You
ん?
はじめ
そろそろ言わない?
You
何を?
You
あっ、付き合ってること?
はじめ
そう
You
えぇ~、1周年の時がいい(笑)
はじめ
そしたら、騙された!!!
はじめ
とかいう人出てくるじゃん
You
でも、なんかがあって明日別れるかもよ?
はじめ
え、それは泣く
You
嘘だよ(笑)
You
だって、UUUM所属のことを公開してないのにさ?
はじめ
そっか。笑
You
U-fesでね、サプライズ登場することになったの!!!
はじめ
え、初耳
You
昨日の打ち合わせで決めたから
You
はじめと同じ舞台だよッ((ニコッ
はじめ
うわぁ、可愛い
You
何それww
こんなほのぼのした日々です

*☼*―――――*☼*―――――

U-fes当日
【雑ですみません😭】
HIKAKINさん
ここで…
HIKAKINさん
重大発表が、あります
🧑🏻『えっ、なに!?』

👦🏻『え、怖い怖い』
HIKAKINさん
観客席に、この方が!!!
【あなたを連想させる動画が流れる】


🧑🏻『キャーーーーーーーーーーーーー✨』

👱🏻‍♀️『え、やば!?』

👦🏻『どこにいるの!?』
地味な格好をしたあなたちゃん登場

🧑🏻『え、誰?』

一般人なのに、舞台に上がろうとする
変な人を演じていますw
HIKAKINさん
今日からの仲間!!!
HIKAKINさん
あなたさんです!!!
変装を取る


『キャーーーーーーーーーーーーー✨』
あなた

こんにちは、あなたです!

👱🏻‍♀️『やばい、隣の席だった😭』
そんなこんなで、

UUUMの一員となりました。
*☼*―――――*☼*―――――

夜中に書いたんですけど、

今読んでみたら雑すぎますね。

でも、展開早くていっか!(マイペース)

それと!!!

まほっちゃん達UUUMに加入しましたね!!
夜中に叫んでました(笑)

プリ小説オーディオドラマ