第7話

#7
3,114
2018/10/14 01:07
はじめ
はぁ
なんでこんなに暗いかって?

今日はUUUMのパーティーがある

人が苦手って感じ
はじめ
寝てたいな
なんて思いながら、

のろのろと支度をする
*☼*―――――*☼*―――――
はじめ
え、
パーティー会場には何故か

あなたの姿が見えた。
はじめ
親分なんでいるんですか?
HIKAKINさん
え?それ酷くない?笑
はじめ
え?あ、違くて
はじめ
あなたさんですww
HIKAKINさん
あ、あなたさんか良かったwww
HIKAKINさん
見学ついでに参加してるんだよ
はじめ
へぇ
やっぱ、生意気なやつ
You
HIKAKINさん
HIKAKINさん
おぉ、噂をすれば
You
噂…ですか?
HIKAKINさん
いま、はじめくんと話してたんだよ
親分!!!!  余計な事言わないで!!!!
You
そうなんですか!
You
嬉しいです
HIKAKINさん
あ、なんか用かな?
You
挨拶して回ろうかとおもって
HIKAKINさん
あ~そうなんだ!
You
やっぱり、1番はHIKAKINさんかなと
HIKAKINさん
いや~嬉しいね~
しばらくそんな会話をしていた

親分とあなたさん

変態チックなこと言うけど

生で見るとめちゃくちゃ可愛い

ほわほわしてる(語彙力崩壊)
You
はじめしゃちょーさん
はじめ
…は、はい?
いきなり話しかけられて

緊張で(ここ重要)ドキドキする
You
お会いするのは2回目ですよね?
はじめ
あ、はい
You
お話出来て嬉しいです
はじめ
あのあなたさん、こんどコラボしませんか?
何言ってんだよ、俺

プリ小説オーディオドラマ