第27話

#27
2,305
2018/10/29 12:03
ちなみに、変装はメガネかけるとか位です

こんな事をわざわざ言うってことは
お分かりですよね?(黙ります)
女子
まって、はじめんじゃない?
女子
ほんとだ!
女子
隣の女誰?
男子
あなたちゃんじゃね?
女子
あなた?
男子
ちょー美人の子
女子
え、付き合ってんの?
おーい、聞こえてますよー。
You
なんか、すみません
はじめ
いや、気にしなくて大丈夫だよ
女子
すみませぇん♡
女子
はじめしゃちょーさんですか?
はじめ
あ、まぁ
女子
写真撮ってくださぁい♡
はじめ
いいですよ
女子
やったぁッ!♡
女子
ギロッ(あなたの方を睨みます)
You
あっ、あー。
You
ちょっとトイレ行ってきますね
はじめ
えっ?ちょっと?
女子
はじめさん♡撮りましょぉ?♡
はじめ
え、っと
はじめ
1枚だけね
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
Youside
あなた

女恐るべし

男子
あのぉ、あなたちゃんすか?
あなた

えっ?

あなた

あっ、はい

男子
やっぱり!ファンです!
お?普通の人か。良かった
あなた

ありがとうございます

男子
握手いいですか?
あなた

はいっ

男子
あぁ、可愛い
ん?ちょっと?言い方キモくないですか?
あなた

ちょっと

どんどん近づいてくるんだが、

)))壁ドン(((
男子
襲いたくなります
あなた

やっ、辞めてください

誰か~

あの~

助けて~(;;)

















???
えっとー?
???
俺のなんで、返して貰えますか?
*☼*―――――*☼*―――――

変な人壁ドン好きね…(笑)

まぁ、それほどね?
あなたちゃんが可愛いんですよ。

それと…!!!!!

お気に入りが50に…!!!

♡も160超です…!!!

本当にありがとうございます🌸

ジャンルも恋愛に変えました!!

プリ小説オーディオドラマ