第48話

#48
2,023
2018/11/11 12:27
You
はじめさんッ!?
一応有名人なんで、

人気のない公園に来ました
はじめ
ちょっと、
はじめ
色々聞きたいことがあるんですけどおぉぉ!?
You
は、はいッ!!
はじめ
まず、何故ここに?
You
今日だけ外出許可がでたので
はじめ
え、監禁とかされてたの…?
You
監禁というか、拉致というか?
はじめ
え、結構やばめじゃない?
You
でも毎日美味しいステーキでした!!!
はじめ
…んん?
今気づいたんですけど、

あなたさんって天然ですかね?
You
あと、ここに来れば
You
はじめさんに会えるかなって
くすっと笑うあなたさん

あぁ、可愛すぎます
You
え?///
はじめ
え?
もしかして、声にでてたパターンですか
はじめ
え、違くて…
You
嬉しいです((ニコッ
反則ですよ?あなたさん。
はじめ
我慢できない…((ボソッ
You
…??
はじめ
はっきり言いますね
You
はい…(?)









頑張れ俺。












はじめ
あなたさんの事が好きです











*☼*―――――*☼*―――――

もうすぐ最終回です!

番外編書こうかなって思ってます!

番外編のネタもなくなったら

『完結』にします👏

展開をお楽しみに🍀

プリ小説オーディオドラマ