第4話

さん
539
2019/06/05 13:12
ててside








あなたにさっきのこと言おうと思ったのに




あなたの周りによじゃの壁が出来てる 、












よじゃ
ね 、あなたちゃんって
ててくんとど ー ゆう関係?











あ 、そ ー ゆうことか

女子って怖いな ㅋㅋ



あなた
あなた
その ー 、なんというか 、
てて
てて
俺たちいとこなんだ ー 
よじゃ
… え!?
てて
てて
あれ 、言ってなかったっけ?
てて
てて
まぁ 、そ ー ゆうことだから!


早くここから逃げなきゃㅋㅋ



てて
てて
あなた行くよ!
あなた
あなた
う 、うん!

ふぅ ー 、危ない危ない









あなた
あなた
てて 、ありがと
あなた
あなた
でも 、みんなの前で今日の帰りのこと言うのはばか
てて
てて
ごめんごめん
てて
てて
あそこまでなるとは 、思ってなかったㅋㅋ
あなた
あなた
ばか


あなたちょっと怖かったのかな


不安な顔でこっち睨んでくるし










あなたを守れるのは俺しかいないんだ










俺たちの親はいないから 、


プリ小説オーディオドラマ