第54話

真相篇,過去 IV .
3,691
2023/04/14 21:03










 あの火事から数日後




 あたしは相模家に少しの間だけ
 引き取られていた






相模俊介
あなた、お前大丈夫か?


あなた
大丈夫って言ったら嘘になるけど
大丈夫


相模俊介
……大丈夫じゃないってことだな




 


あなた
…あたしのことなんかいいから、
彼女さんのところにでも行ってきたら?



 必要以上に話しかけてくる俊介に
 すこしイラつき、
 「彼女」のところ。とからかう




相模俊介
はっ?!まだ彼女じゃねぇし?!?!


あなた
…大好きかよ




 彼女、というのもご存知の通り
 〝 山城琴音 〟ちゃんのこと






相模俊介
てかなんで知ってんの?!


あなた
…そりゃ、あの態度見てれば嫌でもわかるよ
あなた
あたしと態度が全然違いますからね!!




相模俊介
幼馴染と好きな子の態度違うに
決まってるだろ!





 そう。こいつはあたしの幼馴染なのだ()


 幼馴染と言っても、年齢は5個離れてるんだけどね

 あたしが11才、俊介が16才の時だった









相模俊介
あなたも耕一くんと俺の態度違うじゃねぇか!



あなた
はいはい、お口がわるぅござんすよ?



あなた
大体耕一くんは俊介とちがっ(((





 ぴーんぽーん






あなた
ん?
相模俊介
あ゛?




 
あなた
だ、だれや…??


あなた
あたし行ってくるね


相模俊介
おう
気をつけて










 これがあたしの人生を変える出逢いだったことを
 あたしはこの先自慢したい













あなた
はぁーい、?






??「初めまして、かな」













武蔵三郎
お母さん美優の部下だった、
武蔵三郎です













あなた
…あ、?







あなた
お母さんの…?





















お久しぶりです
音狐です
スランプに陥りましてね。
全然自分の作品書いてないです()

そんな中で新作思いつきましたが
多分続かない(((
推しの子好きな方は私をフォローして
お待ちください(((






スランプ抜けるまで更新遅くなりますが
ご了承ください



プリ小説オーディオドラマ