第49話

地獄。
4,340
2023/03/26 15:29





No side












あなた
さぁ、始めようか?
あなた
この地獄を___。





因幡
………。





楽しそうに言う藍鬼。

それに対し、覚悟を決めたかのような因幡。








あなた
じゃ、コメントしてね(笑




百鬼夜行ちゃんねるの配信を見ている視聴者に
そう要求をする藍鬼。
















“ おかーさん!!!”




“ なーに? ”




“ おとーさん!! ”




“ ほーい(笑 ”










“ あたしねあたしね!! ”




“ ふふ、ゆっくりでいーよ? ”



“ まってるから大丈夫だ(笑 ”








“ お友達できたんだー!!! ”




“ えー!すごいじゃん!! ”


“ さすが俺らの娘 ”













あなた
…ん、、こんな時に出てこないでよ……。


因幡
……




あなた
ふぅ…。あ、お兄ちゃんー?
あなた
どうせこれ見てるんでしょ?(笑

あなた
配信、入れるんなら入ってね?(笑




先程の不安を浮かべたような表情とは違い、
因幡と同じように覚悟を決めた様な顔をして言った。








“ あ?お兄ちゃん? ”




“ え、まさかのお兄ちゃん?? ”




“ 配信に入れる人っつったら…武蔵だよな、? ”




“ え、でも苗字違う…! ”













あなた
あーあーちょっとー!!
あなた
コメント書き込まないでよー!!


























あなた
お、書き込めた?






あなた
んじゃ、由衣ちゃん
あなた
コメント読んで___?













ためにためた結果次真相です。

真相篇全部書けるまでちょこっと失踪します!
何日か後の0時にまた会いましょ。

プリ小説オーディオドラマ