第50話

番外編,Ⅹ
4,357
2023/03/29 09:19


『 暇あらばクイズ大会っつってな(( 』




⚠︎︎ attention ⚠︎︎

・ 口調分かりません

・ 真相篇前なのに失礼します((




〝 平和系 〟と前回のクイズ大会でリクしてもらった
〝 クイズ大会の続き 〟合体させました勝手にすいません!!!!!!

なるる と藤井優衣 さん、🤍𝓡𝓘𝓝𝓞❤️ さん
リクありがとうございます!!






あなた
亜理紗ーーー…。


桃鬼
なにー?


あなた
暇なんですけど…。


桃鬼
それはそう。


あなた
だよね…。





暇。実に暇なんですあたし。









あーまじで何しようかな…。





あなた
あ!!!!!!
黒鬼
っうるさっ?!?!

あなた
ごめんみさきちゃん(笑




あなた
よっしみんなで第2回クイズ大会するぞ!!







茶鬼
…もういいんだけど。
橙鬼
飽きた


灰鬼
ま、まぁまぁ…
赤鬼
たまにはな?(笑
緑鬼
楽しそうだしな(笑


あなた
お父さん達大好き
あなた
茶色とオレンジ嫌い。





茶鬼
……ま、まぁ。どうしてもって言うならいいけど?
橙鬼
え?兄ちゃん???



おいおい雄吾くんあたしのこと大好きかよっっ((


ごめんけどあたしはこーいちくん一筋なのっ((






あなた
よしじゃあ第1問!
あなた
沢山の人の洗濯物を洗う鳥ってなーんだ!



桃鬼
鳥?
あなた
そ!鳥だよ〜?





白鬼
ふふ、洗濯物を洗うんでしょ?
あなた
うん!
ゆり子さんは分かったっぽいね〜?





緑鬼
沢山の人のな。
あなた
緑さんもわかってるねー!





あなた
みんな分かったー??

黒鬼
あ!!そーゆーことか!!!!
あなた
そゆことそゆこと(笑



あなた
んじゃ答えは?










黒鬼
〝 コインランドリー 〟!!!



あなた
おー、だいせーかい!(笑



あなた
解説はしないから自分で考えてね♡














桃鬼
あ、ねーねー!!
桃鬼
次私が出すー!!



あなた
ん、 はーい





桃鬼
じゃあ第2問!
桃鬼
嬉し恥ずかし,とっても素敵なポーズってなーんだ?




あなた
あたしこれやられてみたい。
桃鬼
ねぇなんでそんな早く分かるの?

あなた
ごめんあたし頭いいからさ()
あなた
亜理紗ちゃんならわかるでしょ〜?

桃鬼
はらたつー、、(笑




黒鬼
はー??
あなたがやられたいポーズってなに?

白鬼
私はやられたことあるわよ?(笑
黒鬼
えー??



桃鬼
じゃあ見たくないけどやってもらうか!!
あなた
……ん?

桃鬼
耕一分かってるでしょ?
桃鬼
あなたにやってみて!



青鬼
……いいですけど、
あなた
は??















青鬼
あなた、一生俺が幸せにする。
だから俺と結婚して、?











あなた
え、イケメン過ぎて無理。
青鬼
え()










黒鬼
……あー、〝 プロポーズ 〟ね。
桃鬼
自分から言っておいて腹立たしい。








あなた
はじめて亜理紗のこと
嫌いになりかけたわ(笑






ごめんなさい更新したかったんです((
あとこれ何回目の番外編ですか((



あと伸びの悪い新作置いとくんで呪術廻戦とヒロアカ知らない人でも飛んでくれたら嬉しーな!

あとリア友の作品1つだけ置いときます👍🏻 ̖́-
無許可っす((


こちらヒロアカになってます‪🫶🏻´-
大好きなお友達の作品ですので覗きに行ってください!
この大病院占拠も見てね(((




ちな解説はどーしても分からなかったらコメントで聞いてください笑



プリ小説オーディオドラマ