第57話

真相篇,過去Ⅶ.
3,408
2023/05/20 15:46




















あたしの取材が終わったあと。

あたしは(気まずいが)一緒に帰っていた。





あなた
 あれ、なんか騒ぎできてますね。 



因幡
 ほんとだね。 
なにか撮れるかな〜。


あなた
 …ほんとに報道大好きですね…。 




ちょっと引いた((






因幡
 よし、藍ちゃん。 
行ってみよう!!


あなた
 は、ちょ、由依ちゃん…?!




由依ちゃん呼びできるまでに仲良くなりました✌️

あたしは本名教えてないけどね〜












あなた
 …ガソスタ、? 


因幡
 いいねぇ、大バズり間違えなしだよ 


あなた
え、?これも、載せるんですか…? 


因幡
 もちろん。 
使えるものは使わないとね




人の不幸を晒して人気者になる、
それが報道者って訳だねぇ…。





あなた
 あれ、?



見たことある人いるな〜って思ってただけだった。

それが自分の兄なんて思うわけないじゃん…!!





あなた
まって、やめて、!
由依ちゃん!!


因幡
撮ってるから静かに…!





あぁ、報道系の人ってぜーいんこんな感じなの…?


私は、家族まで失ってお兄ちゃんまで
失っちゃうの?





あなた
あぁ、許せないなぁ…。
ぜーんぶ壊したい。











パンっっ!!











そんな大きな銃声がしたのは、
酷いことを思った数秒後





あなた
お兄ちゃんっ、
あなた
…お兄ちゃんだもん、大丈夫だよねっ、…?




因幡
きたきたきたぁ…!!
…あ、藍ちゃん、何か言った?


あなた
…ううん、なにも言ってないです。

















青鬼
俺らがいたらなにも怖くないって(笑

黒鬼
あなたはあなたのようにやっちゃえ!!

赤鬼
みさきたちの言う通りだよ(笑

山城琴音
藍ちゃんのためなら何処までも着いていくよ?(笑

相模俊介
心配すんなって(笑
いつものあなたはどこいったんだよ(笑





あなた
!…みんなぁ…!!!











そーじゃん、あたしにはみんながいる
由依ちゃんに負けるもんか…!






あなた
由依ちゃん!!


因幡
ん?どうしたの?


あなた
待っててくださいね。



















更新早くねとか思ってる音狐です。
これ真相篇終わっちゃっていいのかな?!?!
話の内容うろ覚え過ぎてなんも覚えてない…(

多分これで真相篇終わりです。
もしかしたら次も真相篇かも…??


今回めっちゃ謎回ですね((
まぁ由依ちゃんへの恨みと仲間への信頼が
再確認された回でした((((



急に変わっていいですか。ダメなら飛ばしてください(
あたし最近友達の恋バナ大好きなんですよ!!
てことでみんな恋バナあったら聞かせて欲しいな‪🫰🏻‪ ̖́-

好きな人のこと話してる友達が幸せそうで
大好きなんですよねぇ…

めっちゃ可愛くないですか((


聞かせてくれたらモチベ爆上がりします()







プリ小説オーディオドラマ